PR

青木詩織生誕祭2024 生誕祭スピーチ お手紙:北野瑠華さん SKE48 チームKII「時間がない」公演2024年5月2日(木

スポンサーリンク

目次

X

お手紙 北野瑠華さん

それでは読ませていただきます。
28歳のお誕生日おめでとう。気づけばもう11年も一緒にいますね。こんなにも アイドルを続けられるなんて、11年前はお互い全く想像していなかったけど、同期としてここまで一緒に歩めたこと、ずっと変わらない関係でいられていることとても嬉しく思います。この11年で楽しいこと、辛いこと、色んなことを経験して乗り越えてきたけど、いつだって 隣にはおしちゃんがいて、おしちゃんの存在に何度も助けられました。
辛いことがあったらおしちゃんがいつも話を聞いてくれて、私の SKE 人生の中でおしちゃんの存在ってとても大きかったなと振り返ってみて思います。
でもそれは私だけじゃなく、きっとそこにいる KⅡメンバーも同じ気持ちだと思います。いつも私たちを笑わせてくれて、いじっても広い心で受け止めてくれて、大好きです。
昔から先頭に立って引っ張るタイプじゃないけど、何か思ってても静かに端っこで見てるけど、いざとなった時に出てくるおしちゃんの言葉はいつも正解な気がして、私は信頼してついていけます。
ここ数年では自分のことよりチームのことを考えることが増えて、きっと私たちの知らないところでいろんな責任を抱えていると思うけど、おしちゃんが考えてくれるチーム KⅡはいつだって楽しいし、大好きなのでこれからも変わらずおしちゃんが思う楽しいをみんなで一緒に作っていけたらいいなと思います。
11年本当にここまでお疲れさまでした。私は先に旅立ってしまいますが、おしちゃんもゴールが見つかるまで悔いなくアイドルを楽しんでください。
あらためてお誕生日おめでとうございます。
北野瑠華より

青木詩織さんスピーチ📢

皆さん、今日は生誕祭を開いてくれて本当にありがとうございます。
そうですね、27歳の1年を振り返ってみたんですけど、地元仕事だとアグレミーナ浜松さんの応援に行かせていただいたり、焼津で焼津のお仕事でVRのお仕事をちょくちょくさせてもらったりしました。去年の誕生日も、皆さんとイベントをしたりして、すごい充実してたなと思う1年で、めちゃくちゃ忙しかったわけじゃないんですけど、正直、もう本当にすごくいいペースでお仕事をさせてもらってて、どのお仕事も本当に楽しくて、すごく恵まれた環境にいるんだなと、お仕事を頂くたびに思えるような、本当にそんな日々でした。
プライベートの方でも、メンバーがお家に来てくれたり、私がメンバーのお家に遊びに行ったり、メンバーの物件を一緒に内覧したりとか、スポーツの試合観戦に行ったりとか、本当に、今までゆきちゃん以外のお友達が本当に少なかったんですけど、やっとこう、メンバーと遊べる時間が本当に楽しくて、もうみんな、メンバーのことを知れば知るほど、本当に可愛くて、もうめちゃくちゃ真面目でいい子がたくさんいることを知って、私もこれからまだまだみんなといっぱいプライベートで遊べたらなと思うので、みなさん遊びに来てください。猫がいるんで、癒されに来てください。
そんな感じで、もうめちゃくちゃ充実した1年だったんですけど、まあ、ちょっと1つ謝らなきゃいけないことがありまして、27歳の1年で後悔してることなんですけど、SNS頑張るって目標を掲げたと思うんですよ、全然頑張んなかった。マジで怖かった自分が、全然ブログも更新してないし、SHOWROOMも毎日配信やめちゃって、本当にこんなたくさんの人の前で宣言したことを簡単に破る人間だったと思って、ちょっと見損なったんです。
今年こそ本当に頑張ります。今夜からブログを上げます。毎日は無理かもしれないけどちゃんと上げて、今度こそ28歳の1年こそ、皆さんをSNSで楽しませます。なので、皆さんもぜひ毎日見て、見たらこう、感想とかも言ってほしいし、今何てリポストっていうんですか、それをやったりして拡散してもらえたらなと思います。
それがひとつの目標ですが、もう一つの目標は、ちょくちょく言ってるんですけど、家で飼っているガムちゃんとグミちゃんっていう猫ちゃんがいるんですけど、その猫ちゃんたちと一緒にお仕事をすることが今の夢です。最初はすごい自己満で、自分の可愛い猫ちゃんたちと一緒に仕事ができたらいいなあと思っていただけだったんですけど、なんか、猫ちゃんたちを今日も可愛いんだとか言って写真を載せたり、配信に一緒に出たりしたら、なんかファンの人が猫を飼いたくなったとか言って、猫を飼ったよとか、保護猫の団体のところで見に行ってみたよっていう人たちがすごいたくさんいて、もう本当にただ私が可愛いでしょってだけで載せてる写真がこんなにも、何て言うんですかね、みなさんのことを幸せな環境にするというか、あの猫ちゃんも幸せだし、みんなも猫ちゃんによって幸せになれる状況を作れるぐらいの発信力が自分にはあるんだっていうのを知ってすごい自信にもなりましたし、まあ、これからそういう人がもっと増えてほしいし、自分たちの可愛い猫ちゃんたちが猫ちゃんたちとお仕事ができたらいいなって思うので、ちょっとこれはもう本当に今年の夢なので叶えますので、はい、それこそSNSを頑張って猫好きをいっぱいアピールしていけたらなと思います。そんな感じの目標です。
28歳の一年も、たぶん歌はできないし、ダンスもできないし、今日もめちゃくちゃ振り間違えたんですけど、変わらず応援していただけたら嬉しいなと思います。え、今年一年もよろしくお願いします。ありがとうございました。

created by Rinker
扶桑社
¥2,420 (2024/05/17 09:15:05時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました