PR

森本くるみ「5月20日からチームEのメンバーの1人として変わらず沢山頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

くるみん、昇格おめでとう(っ’-‘)╮=͟͟͞͞祝.*・゚
TAKAHIRO先生から、個人レッスンあった時点で、くるみんEかな?とは思ってました😂まーやんと同じチームになれて良かったね(๑•̀ㅂ•́)و✧
どのユニットになるのかな?今から楽しみばかり。まさか横浜😱

くるみん昇格おめでとう!!!
teamS, KⅡ, E 全部の公演で活躍する姿を観てたから、どこに昇格しても安心ではあったけど、teamEなのが一番嬉しい!笑
Eのお姉さんたちにたくさん可愛がってもらって、たくさんのことを吸収して、さらに磨きがかかりますように!

昇格おめでとうございます!
チームEでのくるみんとても楽しみです!

created by Rinker
Red Bull
¥5,030 (2024/05/04 00:28:57時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました