PR

【動画】11期研究生 森本くるみ 餃子は30個いける!!麻婆豆腐の食べ方の癖が強いくるみん 12/10 SHOWROOM

スポンサーリンク
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 餃子20個は絶対食べれるくるみん🥟 https://t.co/85OI0RpVU3
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 くるこさんは 好きな食べ物は最後に食べる派 https://t.co/dWvqzPXm2C
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 麻婆豆腐の食べ方の癖が強いくるみん https://t.co/d6CzUf9l3B
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 餃子30個もいけるくるこさん (森本家の餃子) https://t.co/HLe1QfamnO
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 カイロがポッケにあることを忘れるくるこさん ポケットに用事があったとき https://t.co/iLRQEpSnRJ
#森のくるみん #森本くるみ #SKE48 #11期研究生 リールをくるくる釣りをしてみたいくるみん🎣 https://t.co/spkte53dbr
今日は12時~13時半までのロング配信😤 仕事中でしたが、なんとか最後まで見れました👍 お化粧しながら段々可愛くなっていくくるみん☺️ 餃子は20個は食べれると🥟 麻婆豆腐の豆腐は先に食べて、ミンチのみ最後に食べると😅 トマトクリームパスタが食べたすぎる🍝 #森のくるみん #森本くるみ pic.twitter.com/l2xsXCMuRv
🥟を20個は食べれると言うくるみん🥰すげぇぜ👍 たこ焼き🐙は8個位と言うから、くるみんの言う通り、好きな🥟だから沢山食べれるのかもね🥰 餃子の大きさを説明してくれるのも可愛いかったぁ🥰🥟💕💕💕 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん #私は6個が精一杯よ pic.twitter.com/MPOOR84o5A
12月10日 12時00分〜13時30分もりくるちゃん配信💜💙 ホワイトくるみんが可愛いくて🥰🤍🤍 トマトクリームパスタ🍝食べたい、麻婆豆腐の豆腐があまり好きじゃないので豆腐から先に食べる、釣り🎣をしたいには、皆んな”くるみんに釣られてます🥰”コメント多数🤣 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/TFOHlGQqvC
#森本くるみ #森のくるみん 配信お疲れ様✨12/10 癒されたぁ🥰 多忙な中で配信ありがとう💓 色々と話してくれるからくる姫の事がしれて嬉しいね😍 「ポケットに用事」とかさりげなく可愛い言葉が耳に残ります🥰 絶対真似するやーつ😁 4枚もかけて寝ると寝相は良さそうね ꉂ🤭 はぁ 可愛かった💖 pic.twitter.com/qA8SizdCnO
・釣りしてみたい🎣 ・ハコヅメ ドラマ ・ #WereGrowingUp 公演 ・よしもと新喜劇 飴🍬 ・以前の♪ウイニングボール ・好きな天ぷら さつまいも🍠、海老🍤、かぼちゃ ・♪引っ越しました 紙のテープ など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/9M5N67gZnc
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・今日の占い4位だった ・昼ご飯 ・麻婆豆腐の豆腐を先に食べる ・餃子30個食べれる ・トマトクリームパスタが食べたい ・冬の対策 モコモコ ・ #SKE48超世代コンサート2022 ・雪降った時の話❄️🐶 #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/gagVqWN0WB
朝起きれなかったけどお昼は起きれたので今日は幸せな1日(〃ω〃) ちゃんと餃子頼んだよ24個…… もう餃子は見たくない(._.;) 30個なんてムリ🙅‍♂️😅 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/bRN50wGtBG
土曜のお昼に癒しの配信ありがとう😊 白がとっても似合っててかわいかった! 麻婆豆腐の正しい食べ方がよくわからなくなりました(笑) 餃子30個チャレンジは後悔しそうなのでやめておきます😂 #森本くるみ pic.twitter.com/pXuGMPiXWL

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました