PR

大村杏「初MCに初スルナイ衣装でソワソワしっぱなしでした🥹みなさんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

あんずちゃん隠して隠して🫣
🦀かにらいくの仲間入りしたのかな?笑
大人ずーちゃんもかわいいだよ💜

持ち前の度胸でポージングも良かったし、MCも某番組で鍛えただけあって安定してたね😆
楽曲のダンスも表情もいつも以上に良かったよー💜

お疲れ様くんだよー‼️
ミッドナイトありがとうでした🎵
入れて本当に幸せでした👼

ミッドナイトまじで楽しかったー!!
スルナイ衣装もめちゃめちゃ似合ってたよ🥹

あんずたん、ありがとうだよ😭🐈‍⬛💜

created by Rinker
Red Bull
¥5,030 (2024/05/06 06:28:30時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました