PR

原優寧さん超超世代のキャプテンに!!

スポンサーリンク

X

ネットの反応

ゆうねちゃん超超世代のキャプテンを務めたんだね!おつかれさまー😆

優勝できなかったのか…それは悔しいね。ゆうねちゃんの活躍ぶりを見に行きたかったよ…😭

普段とは違うイベントで疲れたと思うから、ゆっくり休んでね〜。

超超世代キャプテンおつかれさまでした。
自分から積極的にお題にチャレンジして、頼もしかった。
勝負は残念だったけど、優寧ちゃんの活躍は素晴らしかったです!

キャプテンめっちゃ頑張ってたね😊

ゆうねちゃん、お疲れ様。
キャプテンとして先陣切る姿がとても頼もしかったし、成長が見えた良いイベントでした。

ちょっと釣りタイトルです

created by Rinker
明星
¥3,870 (2024/05/09 15:33:10時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 名無しさん より:

    キャプテン出来そう

Translate »
タイトルとURLをコピーしました