PR

大村杏「気持ちは6人でした!もうすぐ3年生の私たちをこれからもよろしくお願いします💖」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

非公式お疲れさま〜!11期の仲の良さが伝わったしわちゃわちゃしてて楽しかったよ✨笑次は6人で出れますように☺️

杏ちゃんはイジられ上手だなぁ🤤
戸惑う杏ちゃんがホントに可愛かった!
やっぱり11期ちゃんは良いね!!

めっちゃ楽しかったよー!
11期の絆を感じたよ!
もうすぐ3年生か!そう考えるとあっという間だね😳

おつず~ちゃん!めちゃんこ面白かったよん😊

SHOWROOMからずっと楽しかったです!!!!お疲れ様でした!!!罰ゲームも頑張ったねぇ☺️

今日の声出していこーぜ!!!公演で発表

created by Rinker
¥1,760 (2024/04/27 11:48:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました