PR

髙畑結希「本日の公演で卒業発表をさせていただきました🌸」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

はたごん、楽し時間をありがとう😭
SKEの最後までよろしくお願いします🙏🏻🙇🏻‍♀️
卒業後も応援しに行くね

はたごん…言葉にならないよ。
でもこれからも突っ走って欲しいね。
応援します📣

発表は号泣したわさ😭
お疲れ様☺️
最後まで、陰ながら応援するよー
ヾ(´∀`)ノ

正直なところびっくりしました😭
でも、はたごんに出会うことができて幸せです。
はたごんに出会えて毎日楽しかったし、今も楽しいです。
6月までアイドルのはたごんをしっかり応援していきます。

公演お疲れ様でした。最後列のサイリウムを見つけてくれてありがとうございます!卒業は寂しいですがとても楽しかったです!

今日の声出していこーぜ!!!公演で発表

created by Rinker
¥1,760 (2024/04/27 11:48:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました