PR

12期研究生 鈴木愛來『初の「#時間がない」公演、優しい先輩方やみなさんのお陰でとても楽しかったです( ; ; )そして美桜さんポジで美桜さんの生誕祭に出演できて嬉しかったです🎂♡』

スポンサーリンク

X

ネットの反応

さーたん初の時間がない公演アンダーおつかれさま😊
沢山練習したよね、緊張もしたよね🥹
美桜ちゃんもきっと喜んでくれてるよ😌
仕事で見られなかったからDMMでしっかり見るね。
明日沢山話せるの楽しみ😆
今日はゆっくり休んでね🩵🩵✨

さーたんの初アンダーを劇場で見れてとても良かったよ
時間がない公演はさーたんにめっちゃ似合う公演だなと思ったよ

さーたん!
ほんとに素敵なパフォーマンスだったよ!
表情も色んな表情のさーたんが見れて嬉しかったな!
今日はほんとにお疲れ様でした!

時間がない公演 初アンダー出演おめでとぉ(*´∀`ノノ”パチパチ
100点最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました