PR

鈴木愛來「まだまだ未熟な私ですが、KⅡの先輩方の良い所をたくさん吸収して、もっともっと成長していくので、これからも見守っていてくださると嬉しいです😭」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

さーたん、チームKⅡへようこそ!
昇格おめでとう🎉🎉🎉人見知りの先輩たちが多いけどみんな優しいので、コミュ力生かしてたくさん絡んで、KⅡを一緒に

さーたん昇格おめでとう👍
推しがK2なので、これからたくさん
見ることになると思います😊

さーたん、昇格おめでとう🎉✨😂✨🎉
KⅡはいつも楽しく手本となる先輩ばかりなので最高なチームです。宜しくね👍

さーたんおめでとう😭😭😭
劇場でこの瞬間を見届けることが出来て嬉しい😭
これからもたくさん、たくさん応援するね😊🩵🩵✨

created by Rinker
Red Bull
¥5,030 (2024/05/04 00:28:57時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました