PR

林美澪ちゃん『たくさん「おめでとう」の言葉をいただけてとっても幸せな一日になりました🥺💘』

スポンサーリンク

X

ネットの反応

みれいちゃんお疲れ様でした!
直接お祝い出来て嬉しかったよ😊
今日も可愛いかった🫶

トーク会握手会ありがとう!!色々お話できて楽しかったよ☺️
横断幕めちゃ可愛いよね🥰今日の選抜衣装も可愛かったな😍
明日もおめでとう言わないと😁

みれいちゃん、お疲れ様でした(^^*)
初めて挨拶出来て嬉しかったし楽しかったです😊
美人すぎて話が上手く纏めれなかったのは今後に生かします笑
明日も頑張ってください🙌

今日はお話しできて嬉しかった😉元気が出たよ、ありがとう😌
東京から遠征して良かった😆
明日もよろしくね😊

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました