PR

【更新】SKE48 北野瑠華卒業発表 活動は6月末まで

スポンサーリンク

公式

<北野瑠華よりファンの皆様へ>

本日の劇場公演にてSKE48を卒業することを発表させていただきました。

SKE48に入って11年。

アイドルを夢見ていたわけではない私がここまで長くアイドルでいられたのは、

大好きなメンバーや、一番近くで支えてくれるスタッフさん、

そして応援してくれているファンの皆さんがいたからです。

11年間とっても幸せでした!

短い間ですが最後までSKE48として過ごせる時間を大切に、

そしてこの11年で出会ったすべてのみなさんに感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。

最後まで応援よろしくお願いします。

————————————————————————-

・最終活動日 →2024年6月30日(日)

・ファンレタープレゼント受付 →2024年7月31日(水)到着分まで

・SKE48 公式ブログ →2024年6月30日(日)23:59:59

・SKE48 Mail →2024年6月30日(日)23:59:59

・SHOWROOM →2024年6月30日(日)23:59:59

・X(旧Twitter)→2024年6月30日(日)23:59:59

・Instagram→2024年6月30日(日)23:59:59

最終活動日まで、応援のほど、宜しくお願い致します。

https://ske48.co.jp/news/detail/49285

コメント

  1. 名無しさん より:

    最後の挨拶前ではなくて、あのタイミングでの発表だから、てっきり舞台か、ひょっとしてドラマか映画出演が決まったのかと思ってたら、まさかのこれ…
    思わず「なんでじゃっ!」って声が出た(´・ω・`)
    ショックだ………

Translate »
タイトルとURLをコピーしました