PR

大村杏「初出演でとっても緊張したんですけど、楽しかったです(><)やっと劇場公演全制覇!!」

スポンサーリンク

ネットの反応

あんずたん、お疲れさま😄
声出していこーぜ公演初出演良かったね😊
念願の桜花さんとの同じ公演で喜びもひとしおだね👍

あんずちゃんお疲れさま🫶🏻
緊張してたみたいだけど画面からは全然変わらないいつものあんずちゃんだったよ💜
MCと最後以外はね笑
おうち帰ったらゆっくり体休めて明日に備えてね!

E公演の初アンダーお疲れ様!
劇場で見れて大興奮スペシャルでした💜

今度こその全公演制覇おめでとう💜
大興奮スペシャルだね🌸

あんず声出し公演初アンダーおめでとう🎉そして公演コンプリート!!
最後に泣いちゃったのはびっくりしたよ 今日の手つなもファイトだよ💜

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました