PR

大村杏 合格してから丁度2年!みなさんと素敵な景色を見ることができて幸せです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)✨

スポンサーリンク

ネットの反応

合格2周年おめでとう💐
まだまだこれからもよろしくだよ
絶対会いに行くんだからね🫶🏻

選抜としてキラキラ笑顔でパフォーマンスしてる姿が見られて嬉しかったよ!
合格2年記念を選抜としてファンの皆さんと迎えられるって素敵だね!合格してくれてありがとね!!

あんずー
2日間楽しかったよ!☺
合格2年お祝い出来て嬉しかったよ!
ミニライブでらぶりんとぶつかったけど
転ばなくてよかったね
まだまだあんずのポジションはこんなもんじゃないよ!
一緒に上目指そう!☺

選抜の大村杏ちゃんに会えて幸せな1日だったよ😊
2周年おめでとう🎉

ずーちゃんおつかれちゃん!
2日間寒い中だったけどめっちゃ楽しかったよ😆
そして2周年おめでとう👏👏👏
これからも頑張っていこー👍

リリイベありがとう。衣装姿のあずあず天使!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました