PR

【動画】SKE48 Team S 「どうでもよくない」Music Video公開!!

スポンサーリンク
@seventeenjp_mag 4人目は #林美澪 ちゃん😘💓💌 バレンタイン緊急企画のST㋲からの愛の告白動画はどうですか?🥰 明日も投稿するよ🥺 誰が登場するか予想しながら待っててね〜💕 #Seventeen #みれたん #バレンタイン #valentinesday #STモデル #SKE48 #バレンタインデー #おすすめ #jc #中学生 #告白 ♬ アイシテラブル! – SKE48

ネットの反応

ステキなメンバーさんにステキな楽曲、そしてステキなMV。そしてチームS 12名全員、とにかく皆さんかわいいです😍 たくさんの方に聴いていただきたい、本当にオシャレな1曲です。

曲調のせいか表情が自然で笑顔がみんな可愛い。
和泉ちゃんの髪型好き

るーちゃんがひたすらカワイイ・・・シティーポップ調の曲がこんなにかわいくなるなんて感激。

センターの子かわいい😍

ココ最近のS曲でいっちゃん好きかもメンバーは相変わらずかわちぃし😘

劇場でやるとコールとかとても盛り上がりそうな曲だよね‼️振りもかわいい❣️

ミディアムテンポの曲調と「キャンパスライフ充実しすぎてます」感のストーリーが好き。

そして、野村実代ちゃんが映えすぎて超好き。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました