PR

SKE48 「パレオはエメラルド(2023 ver.)」Music Video公開

スポンサーリンク
#僕はみゆちゃんに恋をしてしまった #中坂美祐 #ぶーに届け #パレオはエメラルド2023 MVの3:39辺りからの数秒間、僕はみゆちゃんに恋をしてしまった瞬間だった 「パレオはエメラルド(2023 ver.)」Music Video / SKE48 SHOWROOM選抜  https://youtu.be/afd8rI4y2fQ  @YouTubeより pic.twitter.com/4jta89gxgz
#パレオはエメラルド2023 」の中で受験を控え苦悩する女子高生を演じる #藤本冬香 さんの表情が素晴らしかった。劇場や握手会SRでファンに魅せるアイドル藤本冬香とは大きく異なりPVの中の藤本さんは完全な女優でした。これは大きく嬉しい誤算です。 #僕はふさんに恋をしてしまった pic.twitter.com/XREHKaOK6b
爽やかな感じでとってもいいね✨ ほんと素敵なMV🥺 制服にポニーテールが似合ってて可愛かった💚 #パレオはエメラルド2023 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/V1FzE4a7qw
「パレオはエメラルド(2023 ver.)」Music Video / SKE48 SHOWROOM選抜 速報版オレ的ナカサカミユチャン、お気に入り場面コレクションです。 お納め下さい😌 #中坂美祐 #ぶーに届け #パレオはエメラルド2023 pic.twitter.com/uAM9ITRZv3
制服ちまの笑顔がずっと眩しすぎて、 可愛いと嬉しいの涙腺ダブルパンチで 鳥肌たったし泣いた😭😭 聴けば聴くほど みはるんの声聞こえてくるし、 皆で掴み取った感動に 更に感動を添えて見せてくれた みはるんに感謝しかない😭😭😭 本当におめでとう!!✨️ #川嶋美晴 #パレオはエメラルド2023 pic.twitter.com/BZbbrBJslY
嬉しい🎊 MV見てこんなに感慨深いのは初めてかも #藤本冬香 #パレオはエメラルド2023 pic.twitter.com/XrjJbUgwMc
ちゅりポジ(これからはなかちゃんポジか・・(*´I`*))でメッチャ暴れまわってる子が居る( ̄▼ ̄)って思ったら、なかちゃんでした(*´I`*)b この全力感あふれるパフォ、大好物です(*´I`*) #SKE48 #好きになっちゃった #パレオはエメラルド2023 #SHOWROOM選抜 #中坂美祐 #ぶーに届け pic.twitter.com/Xf9LdO4VY3
ちまちゃんのこの笑顔を見て「わーおいしそー」っていってそー(笑)って思ったのはナイショです(*´I`*) #SKE48 #好きになっちゃった #パレオはエメラルド2023 #SHOWROOM選抜 #川嶋美晴 pic.twitter.com/31OHwx7wfS
全編、なかちゃんの歌声、聞き取りやすすぎん?( ̄▼ ̄) 確実に聞き分けられる気がするw #SKE48 #好きになっちゃった #パレオはエメラルド2023 #SHOWROOM選抜 #中坂美祐 #ぶーに届け  https://youtu.be/afd8rI4y2fQ  pic.twitter.com/Yy6JSGcbKG
こういう2ショットシーン善き(*´I`*)b なかさぁやとかレア感あるよな~(今日献血一緒に行ったらしいけどw) #SKE48 #好きになっちゃった #パレオはエメラルド2023 #SHOWROOM選抜 #中坂美祐 #ぶーに届け  https://youtu.be/afd8rI4y2fQ  pic.twitter.com/H4uxWHGsPl
水着パレオを期待してた部分も多々あったが・・(小声) うん、いい青春MVに仕上がっててとても良かったです #SKE48 #好きになっちゃった #パレオはエメラルド2023 #SHOWROOM選抜 #中坂美祐 #ぶーに届け  https://youtu.be/afd8rI4y2fQ  pic.twitter.com/SwMImSeOxH
フロントで全力感あふれるパフォーマンス、全編で一発で聞き分けられる歌声、最高でした☺️👍楽しんでつかんだポジション。コレからはちゅりポジじゃなくてなかちゃんポジですね😂早く披露する処が見たいです #SKE48 #好きになっちゃった #パレオはエメラルド2023 #SHOWROOM選抜 #中坂美祐 #ぶーに届け  https://twitter.com/nakachan_0611/status/1673681880795820034  pic.twitter.com/cvaiz0kWvA
2番のサビでドラマパートのスマホ画面からメンバーのソロショットを魅せ(続く) #SKE48 #好きになっちゃった #パレオはエメラルド2023 #SHOWROOM選抜 pic.twitter.com/1CQvOC7gZ1
落ちサビでドラマパートとダンスパートを融合させる天才的な演出が見事ハマって、涙腺崩壊🥺 #SKE48 #好きになっちゃった #パレオはエメラルド2023 #SHOWROOM選抜 pic.twitter.com/CmIRx3XzSW
ちまー😭😭😭😭改めておめでとう😭 MV見たらランキングに入れたことを実感したよ😭みんなで頑張れて良かったね😭可愛く映ってるよ🫶🫶 こんなにMV映してもらえてほんとに嬉しい♡ ちまカメラも楽しみにしてるね💖 #パレオはエメラルド2023 #川嶋美晴 #かわちま可愛い  https://twitter.com/miharun_ske48/status/1673682635657445379  pic.twitter.com/Nth3IAgsoM
#かのんめーる 2045 奏音ちゃん、こんばんは もう、何食わぬ顔で配信で歌っていいよ🤣 イヤホンまた失くさないようにね。 明日の配信予約、入ってないよ。 めーる取ってない人の為にも入れてあげてね。いつも通りだけど🤣 素敵なパレオありがとう、おやすみ。 #澤田奏音 #パレオはエメラルド2023 pic.twitter.com/umiOeZBv6t
待ちに待ったMV公開🏝️ きょっぴーはじめメンバー全員の笑顔&制服姿がとても可愛いですね🏫 きょっぴー!改めて選抜入りおめでとう🎉 #好きになっちゃった #パレオはエメラルド2023 #篠原京香 pic.twitter.com/H21aByZ4d2
“SKE48の代表曲”の1つであるパレオのMVに推しが映ってるのを観れて嬉しすぎる🙌 どのシーンを切り取っても笑顔が素敵すぎて、本当にSHOWROOMイベント頑張って良かった😭 #パレオはエメラルド2023 #川嶋美晴 pic.twitter.com/FY60K0VNqw
ふゆっぴがセンターで踊ってる、、 久っっしぶりに感動した😭😭😭 ファンの皆さんとふゆっぴありがとう🥲💞 本当に真ん中が似合う!😊🪄 SKEで1番輝いてた✨子がセンター こんなに嬉しいんだね😭🌸 可愛くて美しくて、キレキレのダンス😳制服も似合いすぎ🩷 #藤本冬香 #パレオはエメラルド2023 #SKE48 pic.twitter.com/zluYV8y89m
一番のお気に入りの場面はひとりひとり下駄箱や廊下から飛び出してくるシーンですね! 「パレオはエメラルド(2023 ver.)」Music Video / SKE48 SHOWROOM選抜  https://youtu.be/afd8rI4y2fQ  @YouTubeより #パレオはエメラルド2023 #中坂美祐 #ぶーに届け pic.twitter.com/5Qp39XjuCX

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました