PR

河村優愛生誕祭2024 初の生誕祭 河村優愛スピーチ お手紙 ご両親 制服の芽公演 02.11

スポンサーリンク

X

お手紙 ご両親

優愛へ

18歳のお誕生日おめでとう。もう成人ですね。ママのお腹にあなたが宿ってくれていると分かった日、無事に生まれてきてくれた日、今でもあの日の嬉しさをはっきりと覚えています。悲しみの底にいたパパとママを見て私たちの元にやってきてくれた赤ちゃん。優しい子、愛情をたくさん注いでみんなに優しさと愛を与えられる子に育ってほしい。

そんな思いで名付けた名前をSKE48のファンの皆様に自分の名前が好きと言ってくれていることがとても嬉しかったです。小さい頃、テレビで小島よしおのおっぱっぴーが流れるとおぼつかない足で一生懸命楽しそうに踊っていましたね。今思うと小さい頃からダンスが好きだったんだね。本当に波乱万丈でしたね。

どん底の悲しみと最高の嬉しいことが同時にやってきて、SKE48 12期研究生として加入させて頂いた時は優愛にとって明るい未来への希望となりましたね。本当に感謝だね。10月1日、12期研究生としてデビューすることができましたが、加入してすぐは事情があってレッスンを休まなくてはいけない日もあり、みんなから遅れてしまう不安と戦いながら動画を見て一生懸命振り覚えていましたね。

その努力いつもそばで見ていてどんなに辛くても泣かない笑顔を忘れず前を向く。本当に強い子だなって心から誇りに思っています。でも本当に辛い時は、思い切り泣いていいからね。思いっきり泣いたらまた前を向けばいいんだから。今の頑張りが少しでも誰かの力になることができたら嬉しいね。

これからもいろいろな方への感謝の気持ちを忘れず、優しさと愛をたくさんの方々へ届けられる素敵な女性になってね。頑張れ!!塾長!

SKE48 へ加入させて頂き、まだ日が浅いにもかかわらず、本日は優愛のために生誕祭というこのような素晴らしい場を設けて頂き、ファンの皆様、スタッフの皆様、SKE48メンバーの皆様へ心より感謝を申し上げます。

2024年2月11日 父母より

河村優愛生誕祭スピーチ(要約)

はい、もう嬉しすぎて、私、本当は泣かない予定だったんですけど、ちょっと泣いてしまったんですけど。あの、本当に今日はこんなに私の生誕祭に来てくれて本当にありがとうございます。
DMMで見てくれている方、今モニターで観てる方、私はここみんにつられてモニ観って言ってるんですか。観てくれている方、いろんな方法で見てくれている方がいるのを私は知っているので、本当に感謝と嬉しさでいっぱいです。
最初、恋を語る詩人になれなくてで出てきた時に、もう私のサイリウムになっててもうそこで本当に泣きそうになったんですけど、グッと堪えて皆さんと楽しさを共有してたんですけど、あの、カリウム カラーを一面私の色にすることが夢でもあったので、今日夢叶って本当に嬉しくて。
私は12期で初めての生誕祭が今日行われて、もうなんか本当に緊張と不安で練習してきたんですけど、先生にも結構怒られる、もう本当に私が主役でいいのかなとか思いながら、今日ここ来てさっきもちょっとくるみさんので泣いちゃったんですけどもう・・・でも今日、本番間違えたちゃったところもあるんですけど、でも全然リハーサルよりも練習よりも一番うまくパフォーマンスできて本当にみなさんのおかげだなって思いました。皆さんが来てくれたからあの一瞬で出てきた瞬間に喜びと嬉しさでいっぱいになりました。本当にありがとうございます。
えっと、私は高校3年生でこのSKEの合格通知が発表された時にもうほぼ大学に行くと決めてて指定校も貰っていた状態だったんですけど、もう合格通知来た瞬間にめちゃめちゃ迷ったけど私は先輩方みたいに両立できないなって思ったし、SKE1本で行きたいなって思ったからSKE1本に行かせてください。
そして私はすごい夢がいっぱいあるんですけど、この活動していく上で私も選抜にもなりたいし、ソロライブとかもしたいし、センターだってもらいたいけど、まだまだ本当にまだまだ叶わない夢なので本当に努力をしていくんですが、今チャンスを与えられている夢がティーンズユニットでしてそのティーンズユニットも私の沢山ある夢の中の一つのことでそれに12期生も今回は投票の対象となっていてここのチャンスをつかまないという気持ちです。
初めて皆さんの前でちゃんと発表したのですが、本当に私はそのためのその比例する努力を惜しまないし練習するんですがその努力の一つとしては研究生の課題であるアンダーデビューをすることです。 私はもう本当に誰にも親にも言ってないんですけど、4月に入るまでに絶対アンダーデビューしたいっていう気持ちで今、練習しています。その頑張りがティーンズユニット投票されることのまず第一歩じゃないかなと私は思っているので、アンダーデビューを本当に頑張るので皆さん投票をお願いしたいです。
まだまだ言いたいことはたくさんあるんですけど、また色んな場面でこういうスピーチができたらしたいと思います。今日は本当にありがとうございました。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました