PR

木内俐椛子さんの卒業にあたって

スポンサーリンク

10月15日(木) りかぴが10月20日をもって卒業が発表されました。

はじめは信じられなくてりかぴからのモバメで本当なんだと思い
それからは自然と涙が出たり、放心状態というのが一番近い状態でした

たくさん呟いてとモバメにあったのに呟けなくてごめんなさい。

りかぴのモバメ、配信を見て、りかぴ自信が悔しいと言っていたし、
みなさんが言うようにりかぴが一番辛いと思い、ネガティブなことは呟かないよう気を付けました。

今だから思うことなのですが、ある時からりかぴのモバメの内容が今までと違うように感じ
※可愛い画像と嬉しい言葉を送ってくれるので内容は嬉しいものでした。
お仕事と大学が忙しいのかなと思っていましたが、体調があまり優れなかったときも送ってくれていたのかなと・・・
りかぴが一日も早く良くなりますように

振り返ってみると
まとめサイトを作ろうと思ったきっかけは、SHOWROOMです。
すっごく可愛いと観始めたらトークも面白くて
こんなに可愛くて面白いSHOWROOMがあったのかと衝撃を受け、
りかぴ1人の配信、実家配信(声の出演:ままぴ、いもぴ)も本当に面白くて気づいたら見逃したくないくらい嵌っていました。
※ままぴ、いもぴいつもありがとうございました。嵌っていくうちにりかぴの凄さは見つかってほしい、応援したいとまとめサイトを作りはじめました。


SHOWROOM以外でも、苦手と言ってたことも凄いスピードで成長して、上手くなっていくりかぴから勇気をもらっていました。2020/8/30「青春ガールズ」公演でのデビューは本当に嬉しかったです。

今後について

りかぴ中心に作成したサイトなので、正直方向性を迷っています。。。

りかぴの同期10期生のSHOWROOMまとめ等は今後も更新していきたいと考えております。
長い間更新せず申し訳ありません。

それ以外は何も決めておりませんが、サイトは更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
※アイキャッチ画像は青春ガールズ公演の時に作った、結構お気に入りの画像です。

コメント

  1. 名無しさん より:

    りかぴ最後のSHWROOM、泣けました。。。

  2. SKE48りかぴまとめ より:

    最後の配信はすごかったですね😭

Translate »
タイトルとURLをコピーしました