PR

森本くるみ「ユニットは「思い出以上」と「枯葉のステーション」の2曲をさせて頂きました👼🏻」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

制服の芽 初日、くるみんのパフォーマンスが、たくさん公演に出てきた実力を感じて素晴らしかったです!

合格Kissの眼鏡姿のくるみんはめっちゃ可愛かったし、枯葉は目力が強いのに儚さもあって曲にぴったりだし、楽園の階段はパワフルで最強でした! WGU公演からの連続性を感じるところも良かった!

くるみん制服の芽公演お疲れ様でした思い出以上も久しぶりに観て枯葉のステーションものすごくよかったですよ😊

公演初日お疲れ様

思い出以上は予想通り!
枯れ葉は予想外でした🍂

緊張しながらも丹念に歌い上げるくるみんの姿に愛おしさと感謝とより良く築き上げる可能性を感じたよ✨

ソロ曲の大役本当にお疲れ様🌱

MCも煽りも声が大きくてWGUからの成長を実感できたよ

くるみんの成長たくさん確認できたよ🥰

くるみん、お疲れ様!
今日は、DMM最前で観てたよー。
ユニット何かなぁって、楽しみにしてたけど、思い出以上からの枯葉のステーションは予想以上だったよ❣️
早く、劇場で観たいなぁ💦
明日の公演行くからよろしくね💕︎

初日公演お疲れ様🎶🎶
配信で見てても感動したよ😭
パフォーマンスもすごかったし
鳥肌がたったよ👍
ユニットも素敵でした✨
早く見に行きたいよ☺️
今日はゆっくりと休んでね💞

コメント

  1. 名無しさん より:

    一人JRは凄いね

Translate »
タイトルとURLをコピーしました