PR

大村杏 「今回、公演のセンターをさせていただきました!本当に嬉しかったです😭すごくいい経験ができました🙏🏻💜」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

お疲れさま🫶
初めて見たけどこれが噂の制服の芽公演かーってほどセトリが神すぎた🥹
初思い出以上おめでとう!
あずくるっぴーの思い出以上は最強すぎた
ジェラシーのあんずちゃんの表情は鳥肌立ったよ
長くなるから今日はこの辺で笑

11期が本当にたくましく、力強く、頼もしく感じる公演でしたね。真ん中で自信に満ち溢れるように感じさせるパフォーマンスしてるのはホントに良かった。落ち着いたらもっとアーカイブでしっかり観るね。ホントにカッコよかった!よく頑張ったね!!

初日、お疲れ様!

めちゃくちゃ良かったですよ!
あんずたんが、パフォーマンス面でも、精神面でも引っ張っていた印象です👍

自分が引っ張っていくんだ!っていうのが伝わってきてめっちゃ良かった🙆‍♀️
今日はモニ観やったけど絶対次は劇場の中に見に行く!

あずあず、制服の芽初日お疲れ様でした!
去年は公演入れなかったので、あずあずのパフォーマンスを初めて劇場で見たけど、めちゃくちゃカッコ良かった!
改めて、あずあずを応援したいと思った!
これからも楽しみにしてるよ!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました