PR

【画像/ネットの反応】1.22 SKE48 プリマステラ 世界ぷりまちゃんず計画 〜大人だけどぷりちぃだもん!〜編 NAGOYA ReNY limited

スポンサーリンク

Instagram

@rikapimatome

1.22 SKE48 プリマステラ 世界ぷりまちゃんず計画 〜大人だけどぷりちぃだもん!〜編 NAGOYA ReNY limited インスタ #SKE48 #プリマステラ

♬ 電線は消えても – SKE48

X

ネットの反応

とんでもない緊急事態やったけど、2日間4公演よく頑張ったね👏👏👏
ほんまにお疲れさま😆‼️

今夜は、とにかくゆっくり休んでね😌✨

東京大阪広島名古屋8公演完走やったね!ほんとうにお疲れ様でした🙇
セトリ良かったし、MCも攻めててザワザワしたし、名古屋は1/2でやり切ったしほんとうに凄かったです。
いっぱい楽しませてくれてありがとにゃん🐱

お疲れさま。2人も凄かったけど、真凛ちゃんも盛り上げようとアイドル魂全開でホント凄かったよ。必要とあらば、まだまだこれからも応援するから。次のライブ待ち遠しいね。よく食べ、よく寝て、よく寝ようね!

真凛ちゃん、おつかれー
今日は3人だったけど
楽しかったよー。
今回はレアなパターンして良かったです。
また6人のプレマステラも
楽しみにしてます。

ゆうかたんお疲れさまでした☺️
3人みんなよく頑張ったよ、偉いよ。
私は、おーちゃんピンクサイを振って
ぷりまちゃん箱推し兼任で応援してました。
熱いライブ楽しかったよ、ありがとう✨

8公演お疲れ様でした、特に名古屋はプリマステラだからこそ乗り越えられた2日間だと思いました😊

2人に頼ったって言うけど、真凛ちゃんの存在感の大きさを改めて感じた2日間でした。

本当にお疲れ様でした、ゆっくり休んでまた素敵なステージ魅せてね✨

お疲れ様でした👍
本当に何が起こるか分からないプリマちゃん😆
この逆境をパワーにかえちゃうの最高過ぎるんよ🤩
ゆうかたんのソロめちゃめちゃ可愛いかった🥰そして、泣いた😭
3/26も絶対に行くんだから〜🤩

2日間、4公演お疲れさま🙂
急遽変更になったこと多々あったと思うけどよく頑張ったね👏👏
休演メンバーの髪飾り付けてたんだ😳😳
プリマの絆だね~
追加公演は6人で立てるといいね。

本当にお疲れ様でした。
今回も攻めたトークでいっぱい笑いました。
空青👏👏👏
ありがとうございます😊
四国九州ツアーできるといいですね。

4公演お疲れ様でした
ほんと3人で乗り切ったね。ほんとすごいよ👏愛理ちゃんがいろいろ引っ張ってくれて楽しいライブを見ることができました。ほんとにありがとう!

本当におつかれさまでした!
愛理ちゃんがいたからこそ、この2日間のピンチを乗り越えられたんだろうなってマジで思うよ。
そして、虫バラは痺れました!あれを聴けただけでも行った甲斐があったよ。

急遽変更も多かっただろうけど、メンバーもスタッフも頑張ってくれて、とてもいいライブでした。ぷりまちゃんず最高!

愛理ちゃんかっこよかったよ!
初のプリマステラ楽しかった!
ガチ恋口上も楽しかったよ!
またプリマのライブを見たいとおもいました!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました