PR

【画像/ネットの反応】SKE48 プリマステラ 世界ぷりまちゃんず計画 〜大人だけどぷりちぃだもん!〜編 NAGOYA ReNY limited

スポンサーリンク

Instagram

@rikapimatome

SKE48 プリマステラ 世界ぷりまちゃんず計画 〜大人だけどぷりちぃだもん!〜編 #SKE48 #プリマステラ

♬ えらいな – tokanoya

X

ネットの反応

ホントにお疲れさまでした❗楽しい時間をありがとうございました👍体調に気を付けて寝落ちする前にお休みください。明日も伺わせて頂く予定です❗

プリマステラ1/2 おつかれ〜。みんな偉いっ!

ほんっとにおつかれさま。プリマステラ1/2爆誕の場に立ち会えたことに感激です。人数が半分になってそれぞれを見る時間が2倍に増えたから魅力を沢山発見したし、休演のメンバーの存在や想いもしっかり感じました。プリマステラのことまた好きになりました。6人のライブ待ち遠しいね。お布団で寝てね。

お疲れ様!ほんとお疲れ様!🥺👍👍👍
こういう窮地になった時ほど、より絆は生まれると思います☺️
みんな揃った追加公演、見に行きたいです👍

ゆうかたんお疲れさま🙂

やっぱりプリマしか勝たん!🤗

急な変更もあってダンスも歌も1人MCも大変だったと思うから今夜はゆっくり休んで疲れを取って明日も頑張ってね😊

また完全体プリマステラも楽しみにしてるね😃

1日お疲れさまでした!
緊急事態だったけど、乗り越えようっていう一体感がすごかったね。
観てるこちらもすごく力が入ったし、大満足のライブでしたよ。

これ以上体調不良のお知らせを聞くのはつらすぎるので、まりんちゃんも気をつけてね。

大ピンチをよく乗り切ったね😭この貴重な経験はきっとこれからどこかで活かされるはず。

愛理ちゃんお疲れ様でしたぁぁ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
二分の一となりおそらく倍以上のことを3人がしていると思うからほんとにすごいと思うし、そしてめっちゃ素晴らしいライブでした✨✨✨プリマしか勝たん😁✨愛理ちゃんもすごくよかったよ〜✨可愛いかった☺️
お疲れ様でしたぁぁゆっくり身体やすめてね✨

お疲れ様!
3人しかいなくて少し不安だったけど、愛理の煽りとか盛り上げ方がとても上手くて最高に盛り上がったし楽しかった!
愛理が1番可愛かった
愛理が1番カッコ良かった
ありがとう!!👍

お疲れ様でした
ギリギリまで3人が頑張ってくれたおかげでほんと楽しいライブだったよ!現場もいつもと変わらないぐらい盛り上がってたと思います😊
楽しいライブありがとう!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました