PR

荒野姫楓さん「KEIRINグランプリ 🚴‍♂️明日みる予定なんだけど全くの初心者は一体何から叩き込めばいい!?」#KEIRINグランプリ2023

スポンサーリンク

ネットの反応

6番の山口選手は岐阜所属。グランプリ勝利なら親子制覇ですね~。

ひめたんと一緒にイチから勉強しよっと♪

競輪はチームスポーツなのでまずはラインを覚えることかな〜
今回のグランプリだと
3つのラインが出来ます
北日本(新山、佐藤) 
関西(脇本、古性)
中四国(清水、松浦)

この組み合わせは協力して走ります
仲間を勝たせるための走りをするのが競輪ですね
単騎(眞杉、深谷、山口)
※単騎は1人で走る

競輪はラインがあるの。
基本は同じ地区の選手、いなければ、同期とか頼れる選手につきとかね。
もし、それでもいなければ、単騎要は自分1人で組み立てる形になるの。
前を走る選手が先行選手、後ろにつく選手は追い込み選手。
どのライン、選手が先行するのか、まくるのかを推理するレースだね。

この組み合わせは協力して走ります
仲間を勝たせるための走りをするのが競輪ですね
単騎(眞杉、深谷、山口)
※単騎は1人で走る

荒野姫楓 画像

荒野姫楓さん運営のまとめさいと ひめたんまとめ

荒野姫楓 lit.link(リットリンク)
SKE48 teamS、神奈川県横浜市出身 推し色は水色白色🩵🤍 ロードバイク/料理/ラジオ/イラスト/お笑い/音楽、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

競輪、何から始めればいい?初心者向け記事リンク集

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました