PR

SKE48 福士奈央 卒業 卒業後はゼストの社員として入社 2月23日は凱旋ライブ

スポンサーリンク

X

公式

平素よりSKE48への応援、誠にありがとうございます。

本日劇場公演にてご報告しました通り、SKE48 Team E 福士奈央が

2024年4月30日(火)をもって卒業させていただくこととなりました。

SKE48活動終了後はセカンドキャリア支援の一環として、

ゼストに社員として入社致します。

卒業公演に関しては決まり次第お知らせさせていただきます。

福士奈央よりファンの皆様へのコメントを掲載させていただきます。

<福士奈央よりファンの皆様へ>

本日の公演にて4月末でSKE48を卒業することをご報告させていただきました。

SKE48に入ることが夢だった私がたくさん夢を見させてもらえた場所で、

SKE48の活動をしている中で次の目標も見つけることができました。

10年間SKE48として活動ができたこと、

たくさんの方と出会えたことはこれからも決して忘れることはありません。

卒業までの約4ヶ月間アイドルを精一杯楽しんで、

たくさんファンの皆さんに感謝を伝えていきたいです。

短い間ではありますが、最後まで応援よろしくお願いします。

————————————————————————-

・最終活動日 →2024年4月30日(火)

・ファンレタープレゼント受付 →2024年5月31日(金)到着分まで

・SKE48 公式ブログ →2024年4月30日(火)23:59:59

・SKE48 Mail →2024年4月30日(火)23:59:59

・SHOWROOM →2024年4月30日(火)23:59:59

・X(旧Twitter)→2024年4月30日(火)23:59:59

・Instagram→2024年4月30日(火)23:59:59

https://ske48.co.jp/news/detail/48539

ネットの反応

4月末ということは生誕祭できるのかな?生誕+卒業のセット公演になるのかな?

どんちゃんもついに卒業か・・・しかもセカンドキャリアがゼストの社員とはw

けどぶっちゃけ、どんちゃんが卒業するイメージは全然なかった。

どんちゃん😢

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました