PR

福士奈央 「本当に幸せで幸せで、客席から見える佐野市の皆さんの顔とファンの皆さんの顔をみたら涙が止まらなかった😭」#福士奈央凱旋ライブ

スポンサーリンク

ネットの反応

どんちゃんおつかれさま✨
スクリーン越しだったけど
佐野でライブする姿見れて幸せだったよ😭
楽しくて心に残る1日をありがとう!

凱旋ライブお疲れさまでした👏👏👏
SKEファンで佐野市を知らない人は居ないし、5人のメンバーと、全国から沢山の方々を連れて来てくれたことで、佐野市を多くの方に広める事、佐野市との架け橋になられているなと改めて感じました!
ブログで名物やオススメを教えていただけたのも嬉しかったです

素敵な思い出をありがとう。
本当に楽しかったです!
シンプルですがそれに尽きる!、

どんちゃんの凱旋ライブ今噛み締めてる、ほんといい時間だった!最後来てくれてどんちゃんの優しさにも触れて忘れられない思い出だよ😌今夜はずっと振り返り余韻で過ごすよ

市長気さくな方でビックリしました😲セットリストも素敵で凄く楽しめました。うちわもフライヤーも素敵で、どんどん隊の方に感謝です。さのまるちゃん物販で何度かお話出来て幸せでした🥰ゆっくり休んで下さいね


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました