PR

【動画】高柳明音さん「めっちゃ可愛かったけど面白すぎたからお裾分け🐔🐤」#江籠裕奈劇場最終公演

スポンサーリンク

ネットの反応

これからは先輩後輩ではなく、カワイイ妹として仲良くしてあげてね😊✌️
お裾分けありがとう‼️

メリクリイブ~🎄🎅✨

ドレス見せたくて「無音でいいからテレビ電話していいですか」って言うえごさんも可愛いし、それに応えるあかねちゃんも流石✨
仲良すぎ~(/▽\)♪

お裾分けありがとー😉👍🎶

ちゅりさんおすそ分けありがとう!
かわいいお話ごちそうさまです😃

お裾分けめちゃありがとう!
お手紙、明音さんらしくてとても良きでした。

お裾分けありがと!!
なんて可愛い雛鳥なんだ✨
手紙も2人の素敵な関係性が出ててめちゃくちゃほっこりしたよ〜

created by Rinker
わくわく製作所(WAKU2factory)
¥203 (2024/05/05 18:24:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました