PR

鈴木愛來さん 「クリスマスイブ公演ありがとうございました!優しい先輩方のおかげで、本当に楽しい劇場デビューになりました🥲」

スポンサーリンク

公演

ネットの反応

初アンダーお疲れ様でした〜!😊
改めてさーたん見たの初めてだったけど、すごく良かったです!👍
S公演を支えてくれて、ありがとね!

さーたん初アンダーお疲れ様でした!
心羽ちゃんと自主練しまくりだった頃から今日までよく頑張りました!🥺

イブにさーたんクロースも観れたし、最高のアンダーデビューでしたよ🥹

ここからが始まりだし、これからも楽しみです!

めっちゃ良かったよ。ホントに劇場デビューって感じやったしさーたんクロース可愛かったです♪

劇場デビューおめでとう、そしてお疲れ様(^^ゞ

なかちゃんとのツーショット良いねぇ♪

ゆっくり休んでね!

さーたん劇場アンダーデビューお疲れさまー!すごく良かったよ!早く劇場にさーたんを観に行きたい!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました