PR

大村杏さん「たくさんの事を学んで成長できた大切な公演。1部出演になってしまったのは本当に悔しかったけど最後までずっと楽しかったです☺️🫶🏻💐そして!研究生で新しく始まる #制服の芽 公演🌱楽しみに待っていてください!」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

怪我を全然感じさせないパフォーマンスと笑顔だったよ
よく頑張りました👏🏻👏🏻
悔しい気持ちは来年ぶつけよう

お疲れ様でした。2ndの初日に入れたのはいい思い出😌 そこからほぼ皆勤で走り抜けたね。しっかり治して、年末に備えよう👊

今日は本当にお疲れ様でした!
来年から杏ちゃんが先輩な姿が見られる公演楽しみです!!

杏ちゃんが凄い子なんだってことを初めて知ったのがこの公演だったよ!
制服の芽公演でもバキバキに踊る杏ちゃん楽しみにしてる!
怪我早く治りますように!!

created by Rinker
¥1,980 (2024/05/20 18:46:22時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました