PR

伊藤実希さん 劇場公演出演回数200回達成

スポンサーリンク

ネットの反応

劇場公演200回おめでとう🎉
これからも回数を重ねて活躍できますように!

200回おめでとう、直接祝えてよかったよ、その200回のうち、35回はWGUみたいです、昨日ので35回目のWGUだったので。

昔みたいに二回公演とかないのでそんなに早いペースで進めないかもですが、これからも積み重ねていこう。

200回公演おめでとう(゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 公演での立ち姿の綺麗さは ずば抜けてるよね(´ω`*)
だからつい ユニット曲では推しとは違う💜を振ってしまってるꉂ🤣𐤔

これからもさらに上を目指して頑張ってくださいね(ง •̀_•́)ง

いつも最高のパフォーマンスをありがとう!!
公演行くと大体いとみきさんいるの安心感ある!笑

created by Rinker
主婦の友社
¥1,200 (2024/04/28 21:53:47時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました