PR

西井美桜さん「初めて真ん中のポジションでやらせていただきました!」原優寧生誕祭2023 We’re Growing Up~2nd~公演 2023.12.02

スポンサーリンク

X

ネットの反応

やっぱり初めてだったよね! 端の方からだったけど目に焼き付けました(๑˃̵ᴗ˂̵)! やっぱり美桜たんのパフォーマンスしか勝たん!!

おぉ😳そうだったんだ‼️おめでとう👏🏻生中継で感動を味わいたかったな🥹衣装、めっちゃ似合ってるね。残りわずかのチャンスで、そんな素敵な機会が巡ってくるなんて、本当に良かった😭

美桜ちゃんセンターの思い出以上を見てみたいと思ってたから念願が叶って嬉しいよ。
想像以上に素晴らしいパフォーマンスだったよ。やっぱり美桜ちゃんのパフォーマンス好きだなと思った。

今日行ったー
初センター良かったよー

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました