PR

伊藤実希さん「SKE48 10期生オーディションに合格してから今日で4年⸜ 🌼 ⸝」

スポンサーリンク

ネットの反応

4周年おめでとうみき🎊🎊🎊🎊👏
出会ったのは昨年のおしりんの生誕祭だよね✨
初めてみきのパフォーマンス見た時の事今でも覚えてるよ☺️
完全な一目惚れだった😍💘
本当に魅力的だよね🤩🫶💓
こちらこそこれから先もずっとよろしくだよ🤝

合格から4年、毎日毎日笑顔を届けてくれてありがとう!
これからも10期生と実希ちゃんから離れるつもりはないから、ずっとずっとよろしくね!

こちらこそ、よろしくお願いします。
アイドル活動を目一杯楽しんで欲しいと心から思います。
楽しんでいきましょー☺

8番だった頃からいとみきさんはずっと輝いてるよ✌️
SKEでもトップクラスにパフォーマンスが好きです。4周年おめでとう🎉

4周年おめでとう🎊
いつもたくさんパワーもらってるよ😊
ありがとう🥹


【Kindle Unlimited】最初の3か月99円キャンペーン開催中!(12/1 23:59まで)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました