PR

SKE48 伊藤実希さん 今日でチームKⅡに昇格してから2年が経ちました🌷

スポンサーリンク

ネットの反応

昇格2周年おめでとうございます🎉🎉
いつも元気いっぱい笑顔溢れるダイナミックかつ表現力あるパフォーマンスを楽しませてもらってます︎👍🏻
KII3年目はさらなる飛躍が楽しみです😸

昇格2周年おめでとう🎉
K2にも自分にも必要不可欠な存在だよ!

昇格2周年おめでとう🎉
もうKⅡそしてSKEにとって必要不可欠な存在になっていると思うけれど、これからの活躍楽しみにしています!

昇格2周年おめでとう。
KⅡに来てくれてありがとう☺️

昇格発表は12月だったけど、正式にKIIの一員になったのはこの時期だったね。2周年おめでとう!!
KIIの中で後輩感スゴかった10期三人も、どんどん存在感が増してると感じてます。これからも頑張る実希ちゃんを応援するし、KIIが魅せてくれるものを楽しみにしてます!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました