PR

大村杏さん「セレモニーにも参加させていただきました🌻🌟今日出演できてとても嬉しかったです🥲また一緒にステージに立てますように!!🙏🏻」

スポンサーリンク

X

もしかしたら本編だけでセレモニーには出演しないかもしれないと一瞬思ってしまったけどちゃんと出演させてもらえていて歓喜でした☺️
杏ちゃんは青海さんを超えるくらいの存在になって恩返ししないとね😊
一緒にがんばろう🥰

お疲れ様でした!! 記念の舞台に一緒に立ててよかったね!

あんずちゃん、お疲れ様でした〜(╹◡╹) 青海師匠に今のうちに色々教わっておくと良いよ〜!

お疲れさまー!☺️
セレモニーにも参加良かった👏
DMMで観てたよ😢

ツーショット最高かよ😢😭👏

ひな乃師匠に負けないぐらい
頑張っていこー!💪💪

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました