PR

大村杏さん「天使になった私たちいっぱい見てくださいね👼🏻」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

大村杏さん「天使になった私たちいっぱい見てくださいね👼🏻」

大天使あずあずが可愛すぎた!👼
朝からリピして見てるよ〜👍
リップシーンも多めで1人1人しっかり見れるし素敵なMV✨
これからの活動がとても楽しみ😊💕

大村杏さん「天使になった私たちいっぱい見てくださいね👼🏻」

SKE48の未来ちゃんたち👼🏻
MV見たよー💜

大村杏さん「天使になった私たちいっぱい見てくださいね👼🏻」

純情川切なくてかっこいい系で気に入ったよ👍🏻
MVもしっかり見てあんず天使やん!って声出た()
可愛すぎたー!☺️

大村杏さん「天使になった私たちいっぱい見てくださいね👼🏻」

大村杏ちゃんは、加入してから、ずっと天使です!!😭😭
東京から応援してます、頑張ってね!

大村杏さん「天使になった私たちいっぱい見てくださいね👼🏻」

可愛かったよー😆💞
早くイベントで観たいな☺️

created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/18 22:36:24時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,453 (2024/09/18 20:51:48時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました