PR

西井美桜さん「素敵な曲に出会えて、ゆづさんとあーーやさんと歌うことができてとっても幸せです☺️🫶🏻」岡本彩夏さん 「2人とパフォーマンスしてる時は無敵になった気持ちになれます❤️‍🔥」

スポンサーリンク

X

プレシャスに出会わせてくれてありがとう!🥹3人のプレシャス本当に素敵だった💎

かっこよかったよ~👍🏻この3人でフル尺できたなんて大優勝だね👏🏻本当に良かった😭

プレシャス優勝してた!
プレシャス組でこれからも思い出作ってね(*´`)

らぶりんリクアワお疲れ様
片思いフォーエバー2位おめでとう
10位の発表くらいからずっとドキドキしてました
投票してよかったです

お疲れさま
リクアワ通してあーーやのパフォーマンスと笑顔が印象に残りました
プレシャス3位おめでとう!

3位おめでとう🎉
数ある公演曲の中で最上位だもんね!
凄いよ!
今日も大優勝でした🏆

created by Rinker
扶桑社
¥2,200 (2024/04/27 22:23:31時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
扶桑社
¥2,200 (2024/04/27 13:18:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました