PR

【画像】SKE48 チームS「愛を君に愛を僕に」公演 2023.07.10

スポンサーリンク

指してくるのは定番に。カメラさんがんばって #SKE48 #森本くるみ #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/D43BDy2weA
ネイルを新調したひなのたん😳 最近甘々よね…😳 #青海ひな乃 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/BOmIHIp23n
きみちゃん「今年、かき氷食べた人?それが聞きたかっただけ」 #SKE48 #赤堀君江 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/7wAXV22Qal
まりーーーん やったね!✌ 「朝起きたら体中がかゆくて7か所くらい蚊に刺されてたんです 蚊と一晩濃密な時間を過ごしてしまったということで今日は皆さんとも濃密な時間を過ごしたいと思います」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #坂本真凛 pic.twitter.com/OjPCUlrdSN
自己紹介① 汗が飛んできちゃうくらい汗っかきなるーちゃん…😳 #井上瑠夏 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/xfieUlCSlx
るかーーー😊 るー「私汗っかきなんですけどこの汗が飛んできた人いますか?」   (客席数名🙋🏻‍♂️) るー「いるんですね 今日もこの汗が飛んでいくくらい愛も飛ばしていきたいと思います」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #井上瑠夏 #るーちゃん #うらやま pic.twitter.com/kOUC72GRtK
自己紹介② もう愛して愛して愛しまくっちゃうでえええええ〜!😍← #井上瑠夏 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/mGX2gQedI8
嵐からの隠れ場所 ビジュアルも可愛い子たちが揃っててパフォーマンスも充実している8期生良いねえ😊 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #井上瑠夏 #坂本真凛 #仲村和泉 #石黒友月 #はちきちゃん pic.twitter.com/3cZHkWmQ3F

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました