PR

【画像】SKE48ファン合同稽古 チームE オリジナル新公演「声出していこーぜ!!!」配信まとめ

スポンサーリンク

📣チームE オリジナル新公演「声出していこーぜ!!!」#SKE48ファン合同稽古 YouTubeにて生配信します! 🔗 https://www.youtube.com/live/HSQqFM1C78I?feature=share  インスタライブでも同時配信しますので、ぜひご覧ください! #SKE48 #SKE48TeamEオリジナル新公演 #声出していこーぜ pic.twitter.com/J6Osoiie5p
派手なバケハはみつ吉さんで、一際大きいカメラ持ちの人は竹中さんという見慣れた景色。いつもありがとうございます! #SKE48 #チームE新公演 #声出していこーぜ #SKE48TeamEオリジナル新公演 #SKE48ファン合同稽古 pic.twitter.com/hSUqLcvkfZ
TikTokライブとか慣れてなくて正直よくわからんかったですが、ポニテみれたんが可愛かったです!!🥹 #SKE48 #林美澪 #声出していこーぜ #SKE48ファン合同稽古 pic.twitter.com/aEGFUu0DPU
#鈴木恋奈 #相川暖花 #SKE48ファン合同稽古 #SKE48 #声出していこーぜ  あみさんTiKTokライブを鏡がわりにするここなさんとほののさんかわちい 暑そうですね pic.twitter.com/htWtzBtT3Z
多分、明日は中止になりそうだから、今日だけでも開催が出来て良かったね。 まぁ、SKEがイベントする時は雨☔️が降る事が多いけど、曇りで済んで良かったね。 かなり蒸し暑くて大変だったけどね。 #SKE48合同稽古 #SKE48 #SKE48TeamEオリジナル新公演 #声出していこーぜ  https://twitter.com/a17good51/status/1677506258851737600  pic.twitter.com/0CSfeipulH
予定よりも長い合同稽古お疲れ様でした!! これは劇場でいっぱい声出したいですなぁ🥹 最後にみれたんがマッキーをマイク代わりに歌いながら退場したところも可愛かったです🤭 (そして配信終了w #SKE48 #林美澪 #声出していこーぜ #SKE48ファン合同稽古 pic.twitter.com/VxQrviso1w
ボードにサイン書いてるみれたんも可愛かったです🥰 ポニテ最強!🫶 観に行きたいけど、多分新公演前には撤去されるかなぁ 新公演初日がもし当たれば観に行けるくらい長く残してくれたら嬉しいけど…🥺 #SKE48 #林美澪 #声出していこーぜ #SKE48ファン合同稽古 pic.twitter.com/2H2b5jGeUp
今日もれおぴが一番可愛かったよ💖💖☺️ 合同稽古お疲れ様でした🎶 レッスンも頑張ってね👍 #SKE48ファン合同稽古 #声出していこーぜ pic.twitter.com/6qNYHAu2Xb
インスタライブの方がスムーズで見れる 配信ありがとうございました🙇🏻‍♀️ やっぱり声出していいね、めっちゃ盛り上がる曲 新公演めっちゃ楽しみ📣📣 まきちゃんサインしてるとこめっちゃかわいい🥰 #SKE48 #斉藤真木子 #声出していこーぜ #SKE48ファン合同稽古 pic.twitter.com/vQYFtGNAl6
やっぱり配信でも、応援パワー送るだけしかないけど、 やっぱりファンとコールに合わせて、 もっとパワーをゲットして最後まで楽しくて踊って姿を見ると、 元気もらって楽しかった(*´∀`)💚 明日も楽しみ♪✨✨ #SKE48ファン合同稽古 #声出していこーぜ #井田玲音名 pic.twitter.com/wmPjuxqYZy

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました