PR

【画像】大村杏 ゲスト出演CanCamRoom SHOWROOM【菜波さん】

スポンサーリンク

本日の一枚📸 第90回 #CanCamRoom ご視聴ありがとうございました❣️ ななみん・あずあずの夏の夜デートコーデはいかがでしたか✨ 出演:#菜波#大村杏#SKE48@az_kiyana @ske48official @11kisei_SKE48 📺次回は7/20(木)20時〜❣️ お楽しみに⭐️  https://showroom-live.com/cancam_room  pic.twitter.com/6xg1ScFU85
#大村杏 #CanCanRoom #SKE48 水筒おにぎりをバラされるあんずたん🍙 あんずたんらしい笑顔がいっぱいの配信でしたわな pic.twitter.com/pQ1mJRIuSL
#大村杏 #CanCanRoom #SKE48 今日のファッションチェック ななみんさん あんずたん pic.twitter.com/XtkoTn2aoT
『CanCamRoom』配信中!#大村杏 #CanCanRoom MC:菜波 ♡ ゲスト: #SHOWROOM 菜波さんあんずたん出演中!!!!!  https://www.showroom-live.com/r/cancam_room  pic.twitter.com/33TOSGfvKh
配信お疲れ様〜(^^) 今日は大人っぽい綺麗なあずあず😍 #大村杏 ちゃん #CanCamRoom pic.twitter.com/yAbw3WElXb
#菜波 #大村杏 菜波さん綺麗なのにすごく気さくな方でした🩵 まさか5ヶ月ぶりに水筒タピオカ&おにぎり事件の話が聞けるとは🫢 #CanCamRoom だと髪や爪もおしゃれ出来て、ますますあんずちゃんのかわいさが引き立っただね🥹 壇上読みで名前呼ばれるなんて聞いてない笑…  https://twitter.com/i/web/status/1676945983178178562  pic.twitter.com/L5U6v0ACVT
2023.07.06 21:00~ #CanCamRoom 配信 ① 配信お疲れ様でした👏 とても可愛かったし、終始テンション高めで楽しい配信でした🤗 菜波さん、スタッフの皆様、今回このような機会を下さって、ありがとうございました🙇 #菜波 #大村杏 pic.twitter.com/m3r7zizpku
2023.07.06 21:00~ #CanCamRoom 配信 ② 以心伝心ゲームで、やっと一致した時のショット🤭 「海」 #菜波 #大村杏 pic.twitter.com/WWXBwFU09J
2023.07.06 21:00~ #CanCamRoom 配信 ③ 大人な雰囲気で可愛い杏ちゃん😇 #大村杏 pic.twitter.com/sxgB8CLC7X
💜この夏着たい!夜デートコーデ💜 きゅあきゅあ🍷大人あんず😊 #SKE48 #11期研究生 #大村杏 🍆🍆🍆 #ずーめーる 💜 #CanCam #菜波 (MC) #CanCamRoom #SHOWROOM pic.twitter.com/qYYByOxXxh
#CanCamRoom 菜波 さん、ノリが良くて面白かった! 杏ちゃん、楽しくお話できてたし、何よりお洋服とかメイクとか、すごく似合ってて可愛かった!!ステキな配信に出演できて良かったね✨観てる方も嬉しかった🥰 #大村杏 pic.twitter.com/IgXYUqHb6k
20230706 CanCamRoom配信 出演:#菜波 #大村杏 ①衣装チェック 大人っぽいですわな😊 pic.twitter.com/7lYNVA6sB6
20230706 CanCamRoom配信 出演:#菜波 #大村杏 ②スクショタイム かわいい😊 pic.twitter.com/tCfOsmlLiv
20230706 CanCamRoom配信 出演:#菜波 #大村杏 ③特技は変顔 ここで披露するのか…😅 題:笑顔からの変顔(引き伸ばし) 無事?終了した後に、 なぜかファンからのコメントで 杏がもう1回変顔することに…🙏 杏、笑顔からの変顔(中心系) pic.twitter.com/OreY8X48Q8
20230706 CanCamRoom配信 出演:#菜波 #大村杏 ④以心伝心ゲーム 5問中2問マッチ! 楽しい配信でした! 菜波さん、ありがとうございました! 杏、グッジョブ! pic.twitter.com/wNrZjRAJQv
今日は綺麗なお姉さんあずあず 最初よそ行きあずあずかと思ったけど菜波さんの明るいキャラもありすぐいつも通りのあずあずに 変顔や以心伝心ゲームをしたり水筒タピオカの話でスクショでもわかるように笑いの絶えない配信でした 菜波さんありがとうございました🙂 #菜波 #大村杏 #CanCamRoom pic.twitter.com/5ReQ6z85eX
リベンジ #CanCamRoom❕ 夏の夜デートコーデで普段見ることのない大人っぽいあんずが見れました☺️🌉 企画にもとにかく全力で、ななみん(#菜波 さん)とも息ぴったりで、見てて本当に楽しかったです👶🏻🎶 またいつかあんずが呼ばれますように❕💫 #SKE48 #大村杏 pic.twitter.com/YOHZoaKqb9
#大村杏 様、無事に #CanCamRoom リベンジを果たしみゃしたね😊 いつもにも増してめちゃくちゃ可愛くてちょっぴりオトナっぽいあずあずでした👸 ななみんとの息も合っててあっという間の楽しいひとときでした☺️ どうもありがとう🥰 pic.twitter.com/pahr4PlQYr
前回は体調不良で出演出来なかったけど今回は出演出来て笑いの絶えない楽しみながら配信してるのを観れて良かったです😊 菜波さんが凄く気さくな美人なのにあずあずと変顔共演してるのが見ててほのぼのしました😁 #CanCamRoom #菜波 #大村杏 #SKE48 pic.twitter.com/CaB8booE4Y
#CanCamRoom の配信ありがとうございみゃした👏 久しぶりにタピオカ水筒事件やおにぎり水筒の話が聞けて面白かったよ🤣 #菜波 さんとのトークも軽快で楽しい時間でした‼️爪痕を残せたのではないでしょうか😁 また、出演できるといいですね🙋 #大村杏 #あずあず pic.twitter.com/Gj9sskyVgi
こんばんは😌 杏❗️念願のCan Can room に出れて良かったですなぁ🤔 声も✨少し良く成ってたかな😌 杏に、思い入れが強過ぎて どうしても贔屓目に見てしまいますが、 杏、リーダー気質満点ですね🎶しっかりとした口調がとても素敵でした😊 変顔には、大人気なくコメってしまいましたが😅 #大村杏 pic.twitter.com/XZHlPVxHH8
杏ちゃんめちゃ綺麗&可愛いだった🙌✨ 水筒のあのお話や変顔など よかった😂🤣 終始菜波さんも杏ちゃんも楽しそうで 見ててこちらも楽しかったです✌️ 壇上読みで呼び捨ても ありがとうございます 呼び捨てファンタジー脳内再生されみゃした← #大村杏 pic.twitter.com/9TboMA0A7A
あずあず💜 無事に元気に出演できて良かった〜☺️💕 #大村杏💜 #CanCamRoom🪩 pic.twitter.com/vxit2YQogT

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました