PR

SKE48 日高優月さん「たくさん思い出をつくりましょう✊🎶」

スポンサーリンク
本日の劇場公演で 発表させていただきましたが SKE48を卒業します! 10月末まで時間はあるので たくさん思い出をつくりましょう✊🎶 最後までよろしくお願いします😊  https://ske48.co.jp/news/detail/45816  pic.twitter.com/YQ7cYQHXlQ
たくさんアイドルしてくれて、ありがとうございます。だいすき( ; ; )  https://twitter.com/iamyuzuki_k2/status/1666788077036261384 
@iamyuzuki_k2 さみしい😢 優月のDarknessみれなくなる…
発表お疲れ様( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) これからもマブダチ🐸  https://twitter.com/iamyuzuki_k2/status/1666788077036261384 
@iamyuzuki_k2 ゆづきちゃん!?????😭🥹 わたしも思い出作らせて😭😭😭

平素よりSKE48への応援、誠にありがとうございます。

本日劇場公演にてご報告しました通り、SKE48 TeamKⅡ 日高優月が

2023年10月31日(火)をもって卒業させていただくこととなりました。

卒業公演に関しては決まり次第発表させていただきます。

日高優月よりファンの皆様へのコメントを掲載させていただきます。

<日高優月よりファンの皆様へ>

いつも応援してくださる皆さんへ

今日の公演で発表させていただきましたが、

10月末をもってSKE48を卒業します。

多くの方に感謝を伝えられる場所や時間が欲しかったので

今日の発表となりました。

あと4ヶ月

この10年で出会ってくださった方たちと

大切に過ごしたいです。

最後まで皆さんと一緒に

アイドルを楽しみたいと思いますので

よろしくお願いします!

————————————————————————

・最終活動日 →10月31日(火)

・ファンレタープレゼント受付 →11月30日(木)到着分まで

・SKE48 公式ブログ → 10月31日(火)23:59:59

・SKE48 Mail →10月31日(火)23:59:59

・SHOWROOM → 10月31日(火)23:59:59

・Twitter→10月31日(火)23:59:59

・Instagram→10月31日(火)23:59:59

 ————————————————————————

https://ske48.co.jp/news/detail/45816

ネットの反応

卒業は寂しいけど最後まで応援してます!!

発表お疲れ様でした まだまだ優月ちゃんのパフォーマンスが観たいのでまた劇場行きまーす! (We Don’t Have A Time!!のゆづめろの絡みとかいつも楽しみなんです笑)

卒業発表お疲れ様。 めちゃくちゃ寂しいけど、最後まで思いっきり楽しもうね!

びっくり。。

卒業発表お疲れ様!優月ちゃんがいなくなると寂しくなります。最後まで全力で推します。

劇場で聞いて涙でそうだった。ゆづちゃんのいないK2が、イメージできない。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました