PR

【朗報】原優寧 センターを務めるNew Ager SHOWROOMのカラオケ機能に曲追加 5.26 SHOWROOM

スポンサーリンク

【朗報】ゆうねさんがセンターを務めるNew Ager SHOWROOMのカラオケ機能に曲追加!! #SKE48 #原優寧 https://t.co/YB4ThLxHcd
#SKE48 #原優寧 ハートゆうねさんかわちい!! https://t.co/4qeJsMID1P
ゆうねちゃん207回目のSHOWROOM配信 6月4日の公演当選報告が多めで、幕張のトーク会から数えて4週連続で会える人も😊自分もそのひとり👍 カラオケにNew Agerが追加されたのでいつかあるだろうカラオケ配信で歌うことに🎤 喉の調子が悪いみたいだけど明日大丈夫かな? #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/HPQckYN2kn
今夜もかわ優寧♥️🤍 SHOWROOM配信ありがとね💕︎ 明日の公演は参戦出来ず…… 一週間前との落差でダウナー気味な週末を迎えてたので、、、ありがたい☺️ ウソみたいだろ…… 先週わずか数十センチ先でこの顔みてたんだぜ🥲 守りたいこの笑顔🥰 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/jHDNQBLf9J

自分がセンターの曲嬉しいですよね😊

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました