PR

【動画】大村杏 ㊗時間がない初アンダー!! 05.24 SHOWROOM

スポンサーリンク

#SKE48 #大村杏 ㊗あんずたん #時間がない アンダーデビュー!! おめでとうございます!! https://t.co/Mi5ar6QXUX
#SKE48  #大村杏 マネージャー様 お忙しいのは重々承知なのですが11期生のTikTokを… って もっと早くあげるつもりだったのですが😥 https://t.co/cVJoeed52X
#SKE48 #大村杏  推薦されるあんずたん https://t.co/D472NBRMuh
#SKE48 #大村杏 #篠原京香 アンダーデビューの日はさあやさんの生誕祭 きょうちゃんにかまってもらえないかも・・・なあんずたん https://t.co/xxJ7kwjEsZ
度アップが猫みたいで可愛いね😊🍆 #大村杏 pic.twitter.com/JZ8rwj7Jxx
20230524 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #265 にゃぁんず総会😺 6/3アンダーデビューおめでとうの声多数! きょっぴーは緊張している杏を 放置して、さあやさん見てるんだろうな(杏) ギター弾ける? 弾けるとは言えない →弾けると解釈するにゃぁんず😂 マイナビTGCの推薦ツイートありがとう! pic.twitter.com/1vmgKZu373
#大村杏 #にゃぁんず総会 久しぶりに記憶のある配信🙄 あんずちゃんはやっぱり可愛くて面白くて最高です!土日の出来事は夢じゃなくて夢みたいな現実だったんだって実感できみゃした🥰 6/3(土)さあやさんの生誕祭ときょぴ子さんの誕生日とあんずちゃんのアンダーデビューおめでとう🎉 pic.twitter.com/KeFfoPvoPG
今日も笑顔溢れる楽しい配信でした 痛風(疑惑)を心配してくれて早く治りますようにって優しいあずあず 見てて可愛かったから「この前あずあずと話したんだよ〜」って誰かに自慢したい気持ちになりみゃした🤗 時間がない公演の練習頑張ってね! #大村杏 pic.twitter.com/pOIZkYNSs7
「姫です」😊 「絶対に見てください、絶対に、絶対に見てね」😁 「その一言で笑わせられるような人になりたい」 😆 「早く一杯ご飯食べて」 😅 #大村杏 #SKE48 https://t.co/zWft225CFO
5月24日配信レポ💜💜💜 今日は練習終わりにTシャツで登場。 「時間がない」初アンダーが決まりました🎉たくさんのにゃぁんずからおめでとうの声が寄せられました。ドント・ストップ・ミュージックが一番お気に入り💕 TikTokはたくさん運営に送っているのに、なかなか上がりません😭 続→ #大村杏 pic.twitter.com/SO3YMgiEgD
→続 たくさんのにゃぁんずが #マイナビTGC にあずあずを推薦!びっくりしたけど、嬉しかったあずあず🥹 来週のゼロポジは必見!たくさん頑張りました😆 ゼロポジの反省から何か特技はないかと皆んなで模索。そこで、ふと高速拍手をやったら上出来!いとみきのお株を奪うのでしょうか?😁 #大村杏 pic.twitter.com/v2q21ZbocO
ウィンブルドンへ連れて行って 今回はあずあずが初ブルドンとのこと。まぁみんなかわいいよね。楽曲、衣装、振り付け…もう全部がキラッキラのアイドルを見せてくれました。 #石黒友月 #大谷悠妃 #大村杏 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/Ix2Acyy7zX

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました