PR

SKE48 西井美桜 生誕祭グッズ!ヤンヤンヤンヤン ヤンヤン えい! SHOWROOM

スポンサーリンク

#SKE48 #西井美桜 西井さんを笑顔にする魔法(いとみきさん作) ヤンヤンヤンヤン ヤンヤン えい! https://t.co/SaUtwMiHWD
配信ありがとう🤤 最初と最後だけだったけど見れて嬉しかった🐰💐 荷造りふぁいと〜!❤️‍🔥 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/E8DYrrKWoc
配信ありがと(^^) アイスやトーク会の話し盛り上がって コメント早かったなぁ😇 以前のトーク会で自分の前の方が 最近ツイてなくて元気が出る魔法の呪文かけて〜みたいな事言われてて 頑張ってる美桜ちゃん 見て何とも言えない 気持ちになりました🤣笑 お風呂頑張ってね!笑 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/k2bLlroa4x
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ 2時間オーバーの長時間配信‼️今日は話し出したら止まらない美桜ちゃんでおもろかったよ😊(笑) 生誕祭の時のディスプレイの残りとアルバム、フライヤーとうちわの紹介もありがとねん‼️ #西井美桜 pic.twitter.com/gaDsND2Ybo
美桜たん、2時間超えの長尺配信お疲れ様&ありがとう🙇 今日は見た目少し大人っぽくて 喋ると少しハイテンションでレア感アリアリでした^^ 生誕祭のグッズ(?)紹介や、ネイル塗り塗り配信楽しかったです あと、『御』の読み方問題ねw ニホンゴムズカシイネー(*´•ω•`*)….笑 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/XpkkBeQATP
配信ありがとう☺️ みおたんの花冠姿、うちわ、フライヤ、プレシャス衣装のアルバムみると生誕祭を思い出しますね🥰 性格診断はまんまに聞こえました🤣 明日の幕張の身支度頑張ってね もう今日になっているかもですが💪🏻 #西井美桜 ちゃん花冠ツインも優勝😍 pic.twitter.com/BFtcqHqBXG
アイスの熱量がハンパない配信ありがとうございました。 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/9je5LwwjcR
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 生誕祭の花かんむりとグッズの紹介ありがとう。かわちいですね。 あすからの幕張でのトーク会&握手会、楽しんでくださ〜い! #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/SILmCASLWY
#SKE48 #西井美桜 #伊藤実希 西井さんに八つ橋をプレゼントするいとみきさん https://t.co/q901V2BrQD
#SKE48 #西井美桜 花冠をつける西井さん https://t.co/Gxs6CMDO1P

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました