PR

【動画】SKE48 山村さくら さくちゃんからの数学の質問とオフサイド判定/三苫さんと堂安さんの本 2023.05.13 SHOWROOM

スポンサーリンク
#ske48 #山村さくら  さくちゃんからの数学の質問 https://t.co/sHROsqUcOE
#ske48 #山村さくら  数学の質問ロングバージョン 解答に近づくさくちゃん https://t.co/zltil69hEV
#山村さくら #SKE48 #さくらぶるーむ #三苫薫 さんの本が楽しみ #堂安律 さんの本が大好きで染み渡るさくちゃん https://t.co/5imeVSfJHN
#山村さくら #SKE48 #さくらぶるーむ 言えたよ!って顔するさくちゃんかわちい https://t.co/YT458v2mDA
#山村さくら #SKE48 #さくらぶるーむ #岡本彩夏 あーーやさんが可愛すぎさくちゃん https://t.co/ygJ8w2omS6
#山村さくら #SKE48 #さくらぶるーむ さっくぅのオフサイド判定⚽😱 https://t.co/a077d0FGMF
#山村さくら #さくらぶるーる 偵察してきた𖠶ᴗ𖠶 壇上に知ってる方がちらほら笑 pic.twitter.com/goXuqHINhS
おバカな自分にはチンプンカンプンな内容だったのでほとんどコメントできずw 12期生の話題で単品推し約束って言われたからなにがなんでも12期にはいけないな😅 #山村さくら #さくらぶるーむ pic.twitter.com/EFHYZXCRgy
#ske48 #山村さくら 今日のさくちゃん さくちゃん絶対値を思い出せばすぐ理解できるとと思う pic.twitter.com/dSaOLYk7D2
#山村さくら #さっくう #さくらぶるーむ 5月13日 癒されただよ💕 ポニテかわちかわち( 💓∀💓) エアロバイク頑張ってる効果が出てるのかな? シュッとしたのではないかな? 数学😱 う~~~全然わかりません😫 握手・トークの券も届いたのであとは6/10を待つだけです🥰 楽しみすぎるだよ✨ pic.twitter.com/P8fXm9DEs0

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました