PR

【動画】SKE48 11期研究生 山村さくら 1発レッドの条件が厳しいすぎる!!好きなサッカー選手!! 2023.02.06 SHOWROOM

スポンサーリンク
#山村さくら #SKE48 #さくらぶるーむ さっくぅさんの好きなサッカー選手⚽ https://t.co/4vhkaibhxW
#山村さくら #SKE48 #さくらぶるーむ さっくぅさんのサッカー解説 さくさんの解説見たい abemaTVで https://t.co/P9QsvE2w5I
#山村さくら #SKE48 #さくらぶるーむ 一発レッドの条件が厳しいさっくぅ https://t.co/mRUIIluI44
#山村さくら #SKE48 #さくらぶるーむ #相川暖花 ほののさんとサッカーの話がしたかった?さっくぅ https://t.co/M2NVMkDuzV
#大村杏 #山村さくら #あずさく  あずさくは永遠 あずさく尊い https://t.co/6Vslq83033
昨日は久々にさっくぅの配信に参加 25分もの時差を生み出しながらうまく会話をつなげるのはもはや才能と言える サッカーは詳しくないがサックーには詳しくなりたい #山村さくら #さくらぶるーむ https://t.co/hKLRitTfae
#本田圭佑 さんの ななふぅん!?!? を真似するさっくぅかわいい #山村さくら #さくらぶるーむ #SKE48 https://t.co/yyFXRLY4jB
スクショタイムあずあず編📸 あずあずの”今っいま、いまっ”をマネ?しながらスクショwww 今いま言う割に、さくちゃんめちゃ動くから、スクショぶれぶれよ🤣🌸💚可愛いけど🥰💕💕💕 #山村さくら たん #さくらぶるーむ #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/kKA09SH2DO
スクショまとめ 久しぶりに配信みたけど、相変わらず可愛いわね🌸💚 さくちゃんの優しいコメント返しを聞いてて、ほっこりしました🥰💕💕💕 #山村さくら たん #さくらぶるーむ pic.twitter.com/KFpyx3ua5p
さくちゃんのSR配信🌸💚 途中からの視聴でタイムラグ25分位🕟 サボテン痛い🌵、ほののさんとサッカートークしたい⚽️、ルームの皆さんからは見た方が良い試合等教えて欲しい、さっくぅ以外に可愛いとか言ったら一発レッドカード❤️、今日の服が梅干しに見えるで〆🤣 #山村さくら たん #さくらぶるーむ pic.twitter.com/FpbCIH9zFO
2日連続配信ありがと〜🌸 今日は長めに観れて良かった✨ サッカー熱とブリトー熱がアチアチだったね(笑) 病み上がりゆえ、コメ少なめでごめんね〜😂 また気が向いたら配信してね👍 #山村さくら #さくらぶるーむ #さくらぶめーる pic.twitter.com/XpbfkjBtsT
0205 ~ さくちー ~ 🐼💓 配信お疲れ様!!やっと見れたと 思ったけどちょっとしか見れなかった🤦‍♀️ さくちーの配信、どこを切り取っても 可愛い☺️💓 コメント拾ってくれてありがとう!! “しぶとく生き残ろう”って言葉を 頂きました!笑🥺♡ありがとう!!! #山村さくら pic.twitter.com/knsXoZ8o4L
さっくぅ! 2日連続のSHOWROOM配信ありがとう‼️ 今日は無いと思ってたからびっくりしたよ😆 好きな事を話してると時間を忘れてしまうの、いつも通りのさっくぅだったね😙 振り入れの話聞くの忘れてた、また教えてね おやすみ~ #山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/k0XEnqBu7V
今日もかわちかわちでした🌸 レッドカードもらわないように気をつけます👍 スクショその3 #山村さくら #さくらぶるーむ pic.twitter.com/bmusZxZuKq
#山村さくら #さくらぶるーむ 2時間2分お疲れ様です。 久しぶりに配信を完走させてもらいました🤗いつもコメントするとくるみんに触れてくれて面白いです🤗ありがとう😆気を使わせてしまってごめんだよ🥹黙って画面だけ見てればいいのにさくらぶさんたちのコメ見てたら参加したくなっちゃうのだよ😊 pic.twitter.com/yExbNiE6k6
さっくぅさん今日もSHOWROOM配信ありがとう!! ブリトーのツイート確かにハッシュタグ付けないですがサーチ済みでした。 世界よこれが、さくサーチだ。 #山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/xPT8a78hGZ
created by Rinker
¥1,336 (2024/04/20 17:57:37時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました