PR

【メンバー投稿画像】藤本冬香生誕祭2023

スポンサーリンク

本当に素敵な生誕祭🎂🏟ありがとうございました☺︎! とっても幸せな1日! 忘れられない思い出になりました✨✨ これからも頑張ります🥰💕🎏 #藤本冬香生誕祭2023 #時間がない 公演 pic.twitter.com/0iwzeNxN7O
#藤本冬香生誕祭2023 お手紙を書かせていただきました! 夢に向かって目標に向かってこれからも進んでいくふゆちゃんを応援してます😊 野球も一緒に観に行こうね〜⚾️ 任せていただきありがとうございました! pic.twitter.com/5Kx5chBHaB
#藤本冬香生誕祭2023 #時間がない 公演 ありがとうございました☁️🎈 ふゆさんの笑顔癒されるぅーーーー☺️ pic.twitter.com/WOPnoeWY3w
#時間がない #藤本冬香生誕祭2023 ありがとうございました🐶☁️ 覚悟を持ってアイドルの道を選んだ ふゆちゃん かっこいい…!!♡ これからもいっぱい仲良くしてね🥰 pic.twitter.com/E6IS9mn4CX
#時間がない 公演 #藤本冬香生誕祭2023 ありがとうございました🎂♥️ ふゆちゃんに幸せが沢山訪れる 一年になりますように🫶🏻 楽しいこといっぱいしようね〜🎶 pic.twitter.com/JKIoYZkrHL
#時間がない #藤本冬香生誕祭2023 ありがとうございました❤️‍🔥 どんなふゆちゃんも大好き🥺♡ また野球行こうね^_^ pic.twitter.com/KmbhbVhQFP
#藤本冬香生誕祭2023 ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻 私のことを好きだと言ってくれる 貴重な後輩の一人です。笑 今日も花束渡しただけで喜んでくれました🥺 そんな可愛い後輩をこれからも 近くで支えていけたらいいなと思います! pic.twitter.com/5ZxLsHRnm7
#藤本冬香生誕祭2023 ありがとうございました⚾️ いつも笑わせてくれて 楽しませてくれてありがとう! これからも楽しい思い出つくろうね🍎🫶🏻 pic.twitter.com/skOI06qJHD
ふゆっぴお誕生日おめでとうっ💗🥳 いつもにこにこふわふわしてる ふゆっぴがだいすきだよ🫶 専念するって決めた分、 一緒にアイドル楽しもうね☺️✨ #藤本冬香生誕祭2023 pic.twitter.com/oV6by9nGbx
#藤本冬香生誕祭2023 ありがとうございました💟💟 K2唯一の同い年っ!! ふわふわだけど気持ちがしっかりしてて尊敬です!素敵な一年になりますように✨ pic.twitter.com/QhEsgNWNag
#藤本冬香生誕祭2023 #時間がない 公演 ありがとうございました❤️ 本当に面白くて私のツボです☺️ お誕生日おめでとう! これからもよろしくね〜〜✊🎶 pic.twitter.com/hgiJOPgLao
本日の#チームKⅡ 「#時間がない 」公演 (2023年5月12日)をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! #藤本冬香 からの 終演直後のコメントをどうぞ。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、ぜひご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #藤本冬香生誕祭2023 https://t.co/FdkTCVTiq9
#時間がない #藤本冬香生誕祭2023 ありがとうございました💐! 野球のお仕事ができる日を ずっとずっと楽しみにしています⚾️❤️‍🔥 これからも一緒に頑張っていこうね🥺 pic.twitter.com/MvYDr02t6c
#時間がない 公演⏰ #藤本冬香生誕祭2023 ありがとうございましたー! どの活動を思い返しても常に隣にいる大好きな人です🫶 ふゆちゃんといると常に想像を超えることが起きるのでいつも楽しいです👶 そんな大好きなふゆちゃんをたくさん幸せにできるようにがんばります❤️‍🔥 お誕生日おめでとう🎂 pic.twitter.com/yisvGSSqIk

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました