PR

【動画】SKE48 大村杏 久しぶりの照れあず!もし12期生に大興奮スペシャルって何ですか?って聞かれたら/クロミのヒミツ アンズのヒミツ

スポンサーリンク
#大村杏 #篠原京香 #ske48 あんずたんの前で可愛い話し方なきょうちゃん https://t.co/PMHWlfSalL
#大村杏 #ske48  あんずたんのお弁当🍔 https://t.co/Ib37wkRYYp
#大村杏 #ske48  もし12期生に大興奮スペシャルって何ですか?って聞かれたら🔍 https://t.co/gmBmcU2zDi
#大村杏 #ske48  zoo軍団結成 きょうちゃん加入決定 https://t.co/iX5lLywE2a
#大村杏 #ske48  行くぞー!! https://t.co/1K4n80nQ59
#大村杏 #ske48  ハンバーガーもぐもぐ あんずたん🍔 https://t.co/Ny7RemYCeD
#大村杏 #ske48  久しぶりの照れあず 甘々あんずたん☺ https://t.co/I5pVJ2WRds
#大村杏 #ske48  クロミのヒミツ アンズのヒミツ https://t.co/Fbjxy4Nt3r
20230506 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #261 5月春コン、手つな後配信 春コン、杏を綺麗に撮ってくれてありがとう! カメコさんも杏が撮り甲斐があると評判の様子 12期が入ってきたら 「あずあず先輩」?年下ばっか? →杏ニヤニヤしてるよ😂 隣にきょっぴーがいて 楽しそうだね! pic.twitter.com/ePHQW1ghnh
2023.05.06 20:00~ SHOWROOM配信 手つな公演、お疲れ様でした😊 12期生が入ったら後輩から何て呼ばれるか楽しみだね! きょっぴー(#篠原京香)が声だけ出演して、一緒にモグモグしみゃした😋 2人とも体力があり余ってて、もう1公演いけるとか若いですわな~🙄 明日の公演も頑張ってね😇 #大村杏 pic.twitter.com/0UFDtggwHN
今日のあんずたん!! 手をつなぎながら公演後 きょうちゃんが近くでお弁当もぐもぐ #荒野姫楓 さんから頂いたオロナミンCを飲む 小指が立っちゃうあんずたんかわちかわち ハンバーガーもぐもぐ🍔 虚無顔 #SKE48 #大村杏 pic.twitter.com/JKRBxUFeEL
#大村杏 春コン翌日の劇場公演直後の配信だったけれど隣にきょぴ子(篠原京香)さんがいてテンション高く元気もりもりでした😊 荒野姫楓さんどうもありがとうございみゃす🥰 春コンの客席は隅々までちゃんと見えていたそうです!3階席最後列でも目が合った気がしみゃす👀 明日も公演ふぁいてぃん😊 pic.twitter.com/YNG69nerAn
#大村杏 #荒野姫楓 #篠原京香 #ずーちゃんるーむ 今日は #手をつなぎながら 公演終わりの会議室配信でした ひめたんから頂いたオロナミンCを勢いよく飲み干したり、会議室できょぴたんとわちゃわちゃハンバーガー食べたり楽しかった🩵 我ながら今日はミラボのタイミングばっちりだったな← pic.twitter.com/SAv7ugltZd
今月(自身)2回目の #大村杏 さんの配信より (今日は「じっくり」見れみゃした) 公演後の楽屋より あんず城が建築されみゃした! 篠原京香さんも一緒で盛り上がり 大興奮を通り越して スーパー大興奮スペシャルでした(笑) ゆっくり休んでください! 楽しい(笑) pic.twitter.com/GKWg3OxrNd
#大村杏 #ずーめーる 公演とSRお疲れさまね まだアドレナリン残ってる中での配信もいいね! 劇場入った人やDMM見た人からの感想も聞けるし‥ 何よりあんずちゃんのテンションがいつもより高い笑 明日はまた公演だし、自主練したら早く寝るだよー🥹 おやすみずー🫶 pic.twitter.com/4BnFdqxkPB
公演後の配信でもう一公演出来ると元気なあずあず やっぱり配信でみるとテロップにもあるようにバブちゃんなんだよねー👶🏻 春コン、公演、12期生、小指が立つ話など1時間で色々話してくれて楽しい時間になりました 移動疲れとかもあると思うからゆっくり休んでね☺️ #大村杏 pic.twitter.com/q4m8Vmrwn6
5月6日配信レポ💜💜💜 手つな公演終了後のお疲れ様配信。 コンサート3つと公演はめちゃめちゃ楽しくて、まだ元気が溢れてるあずあず😆コンサートで着たGonna Jumpの衣装は #後藤楽々 ちゃんのものでした👍 12期生が入ってきて、あずあずは後輩になんて呼ばれるのか気になるのでした🤭 #大村杏 pic.twitter.com/s6ojb41EhF
5月6日20:00〜杏たんのSR配信🐈💜 手って公演終わりの配信でテンション高め(いつもか🤣)🥰🐈💜 ひめたんから頂いたオロナミンCを飲んだり、途中からきょうちゃんが側に来て一緒に夜ご飯のハンバーガー🍔食べたり、口内炎ネタも出たりと楽しい配信でございみゃした🥰 #大村杏 たん pic.twitter.com/RdCqGmdtgI
ひめたんから劇場公演終わりにご馳走していただいた”オロナミンC”を嬉しそうに紹介した後にごくごく🥰 ひめたん感謝🥰💕💕💕 腰に手当てて飲む姿も”ぷはぁうめぇぇ(うめぇは言ってない🤣)”も可愛かった🥰 きょうちゃんが一緒にいたんで情緒も…www #荒野姫楓 ぱいせん #大村杏 たん pic.twitter.com/2H31fQT5AG
食べる時小指が立ってるとコメントされ、気になる杏たん🥰 いやいやいや…両手小指立ててるのが、虫みたいなんよwww 今日のWGU 2nd公演でのマイク🎤持ちも注目ですわな🥰(煽るなwww) #大村杏 たん pic.twitter.com/LH85SMyFsG
今今タイムならぬ”スクショタイム”📱 可愛いけど、”今っいまっいまぁぁァァァ”もお願いしみゃす🥹🥹 #大村杏 たん pic.twitter.com/q9E8myjCb5
杏たん🥰🐈💜 今日のWGU 2nd公演もファイトだよ🥰 #大村杏 たん #ポーズ可愛い過ぎやろ pic.twitter.com/Ft6PyZp7Ml
「開封します」 「二人でいると、よくない事しか出ない」 「食べてるやん」 ※絵文字が打てない・・・ #大村杏 #篠原京香 #SKE48 https://t.co/is7MsG9iBb
「ごめんなさい」 さんげんぶた・・・ 小指立ちすぎ~ ※絵文字が打てない・・・ #大村杏 #篠原京香 #SKE48 https://t.co/0z8P28YuHK
#SKE48 #大村杏 ひめたんさんから頂いたオロナミンCを飲むあんずたん プハーが豪快なあんずたん https://t.co/NG3KZocY18
20230508 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #262 やほずー!!配信 プレゼント紹介 「クロミのヒミツ」😂 5/11CanCanRoom配信出演おめでとう! 超十代イベで1位になったかららしい 泣きそうなにゃぁんずに杏も泣きそう😭 今日の杏は、たくさんコメント拾ってる (胸熱にゃぁんずいるだろうな) pic.twitter.com/ON0U6fInP6
今日はゆっくり長く観れました。 みんなのコメントを一つずつ読んで時差がすごかったけど昔を思い出しました😊 たまにはこういう配信も良き。リアルタイムでのコメントを読もうとすると、僕の私のコメントよんでくれないと批判出るのも悲しいもんね😭 明日の公演最後列から全力で応援するね😊 #大村杏 pic.twitter.com/8Dtsm3BQ49
杏ちゃんSHOWROOM☺️ 1時間半の配信でしたが体感10分でした🤙 テンション高めな?杏ちゃん! 直近の春コンや公演に入れてない分 杏ロスになりまくってるけどこうやって 配信してくれて埋めてくれるの本当最高🤙 明日は手つなファイティンです☺️ ライブT杏ちゃん好き👏 #大村杏 pic.twitter.com/s4QDcV0GWg
あずあず配信にお邪魔しみゃした〜☺️ 仕事の合間でほぼ無音だったので反応は分からなかったけど、 いつも通り楽しそうな配信だったみたい😉 ハートサイのコメント拾ってくれてたら嬉しいな~🤗 誰か教えて下さい🙏🙇🙇🙇 #大村杏 #あずあず pic.twitter.com/uMxHSp1SIy
#大村杏 #ずーちゃんるーむ 今日は久しぶりに1時間半のロング配信でした 内容はにゃぁんずからのプレゼント紹介、公演の感想、初握手会の話、CanCamRoom出演おめでとうなどなど‥ 公演、SR見て着実に人気が出てきて嬉しい反面 先を越されまくって寂しい気持ち🥲 でもやっぱり喜ばないとだね🥹 pic.twitter.com/wVAolHa2UJ
あんずちゃん配信ありがと~🍆🍆 17日の手つなももたんとの共演楽しんでね☺ #にゃあんず #大村杏 pic.twitter.com/k2Evq6ND3U
5月8日20:30〜杏たんのSR配信🐈💜 #CanCamRoom 出演決定へのお祝いコメント多数🎉㊗️❤️ 杏たんからは『超十代イベントをきっかけに呼んでいただけたので皆さんのお陰ありがとう💕』と🥰 丁寧なコメ読み・返し、サンリオウェハース🍫、クロミのヒミツ📖、小学生の頃ポエマー等のお話し🥰 #大村杏 たん pic.twitter.com/haOU31vp6S
何だこの可愛い生き物は① #大村杏 たん pic.twitter.com/F1cMDCOUKQ
何だこの可愛い生き物は② #大村杏 たん pic.twitter.com/xNXB94mDP1
今日のSRもリアクションが良くてにゃぁんずの方達とのやり取りを見て楽しんでたら秒で1時間半経ってた 1週間ぶりに九州に帰ってきて家であずあずのSRを見る日常に戻りました あずあずSRでまたたくさん笑わせてねー! #大村杏 pic.twitter.com/aPkgFMxcB3
おはよう🤗 この前の手つなのMC中で聞いた事がある話をしてる思ったらみおたんが買ってたのと一緒なのかなヨシキティも出ると昨日言ってたし🤭 朝起きて気になったから調べたけどこの先俺もサンリオに詳しくなっちゃうかも😅 #大村杏 #ずーめーる それと何故か名前の最後にみんなミが付くのね😁 pic.twitter.com/C6eR73aAaP
#大村杏 第19回踊るあんず賞は🤸‍♂️ 『クロミのヒミツ』という本をプレゼントされたあんずちゃん 「あんずのヒミツは?」と聞かれ 「ない!」と断言 そんなガラス張りアイドル大村杏ちゃんに決定致しみゃした✨👏🏻 公演で最前に汗飛ばした話も 小学生の頃ポエマーだった話も 全部自分からしたもんね🫢 pic.twitter.com/FKIprFV4Ry

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました