PR

【動画】SKE48 山村さくら 50m走のタイムを更新!!

スポンサーリンク
#山村さくら #SKE48 #さくらぶるーむ さくちゃんお姉さんに嫉妬し鬼になる? https://t.co/EXvUsuCGdl
#山村さくら #SKE48 #さくらぶるーむ 50m走0.1秒速くなったさくちゃん https://t.co/t8aJCYzDPf
さっくぅさん配信ありがとう🙏 ちょこっとしか見れなかったけど 題名をつけるなら、 「本当はさっくぅさんの事が大好きだけど、素直になれなくてついつい意地悪してしまうさくらぶの皆様」 ですかね?🤗 私もさっくぅさんの低いお声にドキッと来ちゃった #さくらぶるーむ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/ZSezqkZXhk
今日もかわちかわちでした👶 姉妹配信はおもしろくて良き😄 食べ物は形が悪くても口に入れば全部一緒って考え方好き😁 #山村さくら #さくらぶるーむ pic.twitter.com/0xJrKcStH1
配信ありがと 今日もかわちかわちでした🫶 #山村さくら pic.twitter.com/sYyiRecGMX
#山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ かわち配信ありがとう🥰 さくサーチありがとう😁 50メートル追い風によりタイム縮んだ😳いや測ってくれた人のタイミングかもよ😁 雪見だいふく😆 かわちすぎて吹いたwww 姉さんコメを読んで拗ねるさっくぅが面白いんだけど🤣 pic.twitter.com/adSi7WQJLG
🐊🌸4月26日さくたんの配信🌸🐊 50m走も持久走も、今までに比べて早くなってることへ皆さんからの暖かい言葉🥰 クラウチングスタートに危機感がないことから、ワニに追いかけられたら早く走れるのではとの自論展開www🌯🏃‍♀️🐊🐊🐊←こんなイメージ #山村さくら たん🌸💚 #さくたんはほんと優しいねっ pic.twitter.com/3psnxYY3ae
50m走でより早く走る方法を考えるさっくぅ #山村さくら #SKE48 #さくらぶるーむ https://t.co/DmJ7gy2lWh
#山村さくら #SKE48 #さくらぶるーむ ホワッツって感じなさくちゃん https://t.co/4FeSBNgcWI

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました