PR

ゼロポジ レギュラー番組としての放送を2023年9月末で終了【8年の放送に幕】

スポンサーリンク
【視聴者の皆様へ】 「ゼロポジ」は、レギュラー番組としての放送を2023年9月末で終えることになりました。 2014年10月のスタートから8年あまり、本当にありがとうございました。 残りの期間、番組を通じてSKE48メンバーの魅力がより伝わり、活躍の幅が広がるような企画を展開していきます。 #ゼロポジ

ネットの反応

SKE48ファンとして長年有り難うございました。正直、ここまで続けてくれるとは思っていなかったので、感謝の気持ちでいっぱいです。

長期間ありがとうございました。 残り期間楽しみます! 特番など期待してます!

長い間SKE48に寄り添ってくれてありがとうございました。

番組が終了してしまうのは寂しいですね。 でも感謝しかないです。 9月まで楽しませてもらいます!

コメント

  1. 名無しさん より:

    竹中Pありがとう

Translate »
タイトルとURLをコピーしました