PR

【画像】“#特別列車SKE48号”~JR東海が本気でアイドルと組んで企画を考えたらこうなった~第二弾 ゲスト瀧野由美子さん

スポンサーリンク
トークイベント“#特別列車SKE48号” ありがとうございました! 今日はSTU48の瀧野由美子さんが遊びに来てくださいました♡♡♡ 次、新幹線乗るのが楽しみすぎる😜笑 なんと次回が最終回、、、 お待ちしております!  https://recommend.jr-central.co.jp/oshi-tabi/ske-talk.html?utm_source=oshitabi_twitter&utm_medium=social&utm_campaign=230414&utm_content=ske48_train  pic.twitter.com/gFyne5s1io
#特別列車SKE48号 第二弾! ありがとうございました〜🌸🎀 今回はSTU48の瀧野由美子さんが ゲストとして参加してくださりました! そして第三弾の応募締め切りは 明日までとなっております! ぜひお待ちしています✨ pic.twitter.com/T79SL4eF0I
JR東海さんのイベント第二弾!! #特別列車SKE48号 とっても楽しかったです! そして第三弾のチケットも発売中✌️ #SKE48 #原優寧 #11期研究生 pic.twitter.com/0AhBhd5Ojw
#特別列車SKE48号 ありがとうございました💓 STU48の瀧野由美子ちゃん⛴⚓️ 同い歳なの〜👩🏻‍❤️‍👩🏻 #ツインテールの日 だからツインしたよ🙈💞 pic.twitter.com/kt5DhGY9EQ
本日、“#特別列車SKE48号”~JR東海が本気でアイドルと組んで企画を考えたらこうなった~第二弾を開催しました。 ゲストに、STU48の瀧野由美子さんが来てくださいました!ありがとうございました! 第三弾は、5月14日(日)開催。チケット受付は、4月23日いっぱいまで!  https://recommend.jr-central.co.jp/oshi-tabi/ske-talk.html  https://t.co/cv3vkKJUNs
✨第二弾トークイベント、無事終了しました👏 #青海ひな乃 さん #浅井裕華 さん #佐藤佳穂 さん #末永桜花 さん #原優寧 さん STU48 #瀧野由美子 さん ご来場のお客さま・・・本当にありがとうございました‼️ 第三弾の締め切りも明日までです💨 特別な衣装が見られるかも⁉️ 是非お申込みください❣️  https://twitter.com/ske48official/status/1649725066442338306 
#JR東海 #特別列車SKE48号 ありがとうございました☺️🧡 なんと第二弾では 瀧野由美子ちゃんも来てくれました💙 私も勉強になることたくさんあったなあ☺️楽しい時間をありがとうございました! 第三弾も楽しみだああ✨✨ pic.twitter.com/AaO4jbquRx
#特別列車SKE48号 メンバーの皆さんも、ファンの皆様も とっても優しくて! またSKE劇場行きたいです!☺️🫧 お邪魔しました😌 #佐藤佳穂 さん #浅井裕華 さん #青海ひな乃 さん #原優寧 さん pic.twitter.com/OqPqPIUxvl
SKE48の周りの子たちも佐藤佳穂さんは豊橋の子らしく豊橋からすぐ見える浜名湖を連想したり、うどんの看板で名古屋駅とわかったり、浅井裕華さんが切符を何回か無くしそうになった苦い思い出、青海ひな乃さんが京都まで乗り過ごして、友人に気づいてもらった話とか面白かった。 #特別列車SKE48号 pic.twitter.com/fvS7ntwSTf
後方下手端からではこの程度が限界の撮影タイム🥲 開演前の影アナ(おーちゃん🌸)時にアルプスの牧場(HC85系車内チャイム)が流れたのはワイ的にかなり沸いた😂 #特別列車SKE48号 #SKE48×#JR東海 #末永桜花 #瀧野由美子 #原優寧 #浅井裕華 #佐藤佳穂 #青海ひな乃 pic.twitter.com/3yC7dOycuG
#特別列車SKE48号 SKE48劇場にて、JR東海イベント2回目でした。今回も楽しかった!ゆみりん、ひなのさん、ゆうねちゃんのスリーショット。 pic.twitter.com/lyNfpesdoO
ゆうかたんのMC おーちゃんとかゆみりんが鉄オタぶりを発揮したあとの返しの一言が上手で改めてさすがだなーと☺️ 観客の笑いを誘ったり、共感を感じさせたり。 あとかわいい。 #推し旅SKE48 #特別列車SKE48号 #浅井裕華 pic.twitter.com/72H2vrvPrp
最初のクイズ ひな乃の横に素早く駆け抜けていくジェスチャーでなんとなくわかった かほちゃんの浮いているようなジェスチャーも ただ、あの要素が強く少しわかりにくい かほちゃんだなあw 今度は、新幹線の輸出やリニアを開発してる会社の話を 若い世代へ‼️ #佐藤佳穂 #特別列車SKE48号 #JR東海 pic.twitter.com/mB04tUFvzA
今日のトークイベントで撮影📸タイムありましたが前から7列目なのであまりうまく撮れませんでした… #特別列車SKE48号 pic.twitter.com/wTUzjvIGDf
#特別列車SKE48号 初参加 名古屋に移住してきて、最大の関心事のリニア新幹線の話が! もうすぐなんだなあ 勉強になり楽しかった! 今度は、スキー旅なんてどうでしょう? SKE48にはスキー大好きメンバーがいます  #JR東海 #SKE48 #佐藤佳穂 #末永桜花 #浅井裕華 #青海ひな乃 #原優寧 #瀧野由美子 pic.twitter.com/upIlc0a2gy
トークイベント #特別列車SKE48号 今日も楽しそうに鉄道トークに花を咲かせる 推しメンに元気を分けてもらいました🌸 おかげさまで(?) トーク内容についていけなくとも 新しい知識として吸収できるようになりました😂 最終回となる3回目のイベントも楽しみです、 #JR東海 #末永桜花 pic.twitter.com/qbjumkL0Hf
第2弾も楽しかったし🚄🚅推しちゃん今日も平和だった🍄 #特別列車SKE48号 #推し旅SKE48 pic.twitter.com/KO82qBXTqp
第二弾も楽しかった🚅 ゆうかたん、かほちゃん、優寧ちゃん、ひなのちゃんのジェスチャー難しすぎ。クイズ全問正解は凄かった。3問目わかったの凄い。 顔見て700Aと700S見分けるとわ おーちゃんとゆみりんの鉄道愛はやばい😅 語り出したら止まらない。 #特別列車SKE48号 #JR東海 #SKE48 #STU48 pic.twitter.com/Gw6LXoXExN
とても楽しかった🥺🫶🏻💛🧡 幕が開いてすぐに見つけてくれて好きが爆発した💞運良く?前の席が空いてましたので目の前にずっとかほりん🥰最高な時間でした👏🏻新幹線車内でアクスタ乱用してる話…絶対に私だと思います🫡嬉しかった~😭私先輩なので帰りも窓側で帰ります!笑 #特別列車SKE48号 #佐藤佳穂 pic.twitter.com/TIKgwycqvG
今日の現場、久しぶりのSKE48劇場 バリバリバリ楽しかった~🫰 #JR東海 さん、#SKE48 さん素敵なトークイベントありがとうございました🙌 最高でーーーす!! SKE48さんパフォーマンス凄かった(#無意識の色) 撮影タイム📷&お見送りあり #特別列車SKE48号 #STU48 #ゆみりんメール #瀧野由美子 pic.twitter.com/cmaCsuU0PH
こっちも負けてられずおーちゃんゆみりんからの問題で4問中2問でご褒美ゲットが全問正解!特に最初2問の車窓問題でかほりん大活躍。ただ青海さんの「豊橋の次は横浜でしょう」は笑ってしまった。N700AとSの違い問題でライトやストライプの違いとか知っててびっくりした #推し旅SKE48 #特別列車SKE48号 pic.twitter.com/JqduWcedCm
約60分の楽しいイベントでした。 ゆみりんの鉄オタぶりは、 本物でした。 説明もわかりやすく 講師の先生に見えました。 #瀧野由美子 #JR東海 #特別列車SKE48号 pic.twitter.com/6r1s6E8ctK
#N700A#N700S の違いを立ち上がって熱弁する #瀧野由美子 さんと #末永桜花 さんに (笑) #リニア中央新幹線 の最高速度を1発で当てたおーちゃんさすがです🙆 答え分かってた滝野さんにご褒美を半分こするおーちゃんの対応も👍 次回第3弾がラスト!申込みは明日までです❗ #特別列車SKE48号 pic.twitter.com/77jp3gWnak
SKE・STUの「S」ポーズ おーちゃん・瀧野さんともに流石の知識量で。モニターに表示されたN700AとN700Sの写真に対し、2人して急に立ち上がってそれぞれ細かな違いを解説し始めたの特におもしろかった 笑 #末永桜花 #瀧野由美子 #特別列車SKE48号 pic.twitter.com/uY4OO9j3XQ
#特別列車SKE48号 イベント終了🚅 MCも周りも喋る喋る💦 終始笑いの絶えない楽しいイベントでした、また来れますように☺️ #末永桜花 #瀧野由美子 #青海ひな乃 #浅井裕華 #佐藤佳穂 #原優寧 pic.twitter.com/fRN9vk04Rc
ゆみりん、ひな乃ちゃんおつかれさま オタク特有の早口や場を引っ掻き回す様子など面白い風景が見れて楽しかったです。車窓クイズでは瞬時に場所が特定できてしまう自分のヤバさに気付かされました🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️ #特別列車SKE48号 #瀧野由美子 #青海ひな乃 pic.twitter.com/ItiuWYwo9B
#特別列車SKE48号 初参加😊 おーちゃんとゆみりんの知識がエグすぎ😳 行きはS、帰りはAで。 みんな可愛かった🥰 リニア新幹線の事もよく知れた😀40分か〜 開通したら早出で公演間に合うかも!😂 初ゆみりんで伝えたかった事ができたので🙆‍♀️ 次回が最終回なのは寂しいなぁ #JR東海 #SKE48 pic.twitter.com/3649Ze8eEf
今回も楽しいイベントでした🚃✨ おーちゃんと瀧野さんの鉄道愛がよく伝わってきました🌸 そして、かほりんは動体視力が凄くいい🍜 #末永桜花 #浅井裕華 #瀧野由美子 #佐藤佳穂 #青海ひな乃 #原優寧 #特別列車SKE48号 pic.twitter.com/sReir84E5A
#特別列車SKE48号 昼は話題のきしめんをホームで。楽しい名古屋休暇でした。帰路もしっかりオタ活の弁当。 また応募します! #浅井裕華 #末永桜花 #瀧野由美子 #青海ひなの #原優寧 pic.twitter.com/FiUtaMR5XX
本日も鉄分一杯の非常に楽しいイベントを有り難うございました🙇 #特別列車SKE48号 #本日の推し活#末永桜花 さん pic.twitter.com/8XQf8MrjUw
最高に楽しかった!!😆 まさか以前遠征した時に食べたクッキーが幻のクッキーだったとは・・・ 確かにめちゃくちゃ美味しかった!! #推し旅 #特別列車SKE48号 #青海ひな乃 pic.twitter.com/A0DAAm9ppR
ゆみりんの新幹線の知識の多さにびっくりさせられた時間でした。 #瀧野由美子 #特別列車SKE48号 pic.twitter.com/OowfYW15vD
第2回の劇場トークイベントも参加してきました😊 新幹線の乗車時のトークに、おーちゃんとゆみこさんの対決に、新幹線に関するクイズにと今日も盛りだくさんでした🥳 知ってることもあったけど、初めて知ることもあったりでホント勉強にもなりました✨ 第3回もいけますように🥳 #特別列車SKE48号 pic.twitter.com/xLoc4SQIIQ
#特別列車SKE48号 スマホなのであんまり画質がよくないですが…とりあえずマシそうなのを… ゆみりん可愛い〜 ゆみりん生誕Tとチケホルつけて参戦した。 #瀧野由美子 #STU48 #SKE48 #末永桜花 #佐藤佳穂 #浅井裕華 #青海ひな乃 #原優寧 pic.twitter.com/fINtM4xx5J
いやぁ〜楽しいイベントだった🤗 ゆみりん、おーちゃん流石👍 #推し旅SKE48 #特別列車SKE48号 pic.twitter.com/6r7z7rK6Tv
おはようございます🍄 今日はイベント外れたので不貞腐れてカラオケに🎤笑 #特別列車SKE48号 乗車される方楽しんできてください。 #瀧野由美子 #末永桜花 #佐藤佳穂 #青海ひな乃 #原優寧 #浅井裕華 pic.twitter.com/NANTvRfGhq
#特別列車SKE48号 劇場公演現地で参加🤗 前方だったけど、端なのでやや見にく買った😅  ゆみりんとおーちゃんの🚅鉄道知識は流石に凄い👏私が知らない事もよく知ってるのでびっくり‼️ SKEメンバーも頑張って色々鉄道の事覚えようとしているのがわかって好感が持てたイベントだった☺️ pic.twitter.com/bEEn2hU4EZ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました