PR

JR東海 車掌さんになった原優寧さんが可愛すぎる  #特別列車SKE48号

スポンサーリンク
昨日は本物の #JR東海 さんの制服を着ての劇場でのトークイベントでした✌️ とっても貴重な体験ができて幸せでした!! 車掌さんの制服似合ってますか? #特別列車SKE48号 #SKE48 #原優寧 #11期研究生 pic.twitter.com/Gp56hfnz0f

反応

JR東海 車掌さんになった原優寧さんが可愛すぎる  #特別列車SKE48号

劇場で見れて超レアでした みんな制服めちゃくちゃ似合ってたね

JR東海 車掌さんになった原優寧さんが可愛すぎる  #特別列車SKE48号

こんな乗客にハートマークしてくるかわいい車掌さんに出逢いたいw

JR東海 車掌さんになった原優寧さんが可愛すぎる  #特別列車SKE48号

制服姿の優寧ちゃん、凛々しい!

JR東海 車掌さんになった原優寧さんが可愛すぎる  #特別列車SKE48号

東海旅客鉄道株式会社は優寧ちゃんを特別採用しろ

created by Rinker
赤い電車(akaidensya)
¥627 (2024/09/22 04:30:54時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました