PR

【動画】パレオはエメラルド リメイク選抜SHOWROOMイベント終了時の反応 Twitterまとめ

スポンサーリンク


#森本くるみ #ske48 #くるみんをパレオ選抜に 感謝の気持ちでいっぱいなくるさん https://t.co/REyWUxRYzC
#篠原京香 #SKE48 #きょぴパレオ きょうちゃん感謝の気持ちと 達成感で感動しているように見えました https://t.co/mo5ITrWlyv
#山村さくら #SKE48 #さくさくパレオ 最後まで感謝を伝えるさくちゃん https://t.co/CDr1OdC4TR
#伊藤実希 #SKE48 #西井美桜 #みおたんはエメラルド 西井さん「こんな早口な伊藤実希みたことない」 いとみきさん「ありがとー(叫ぶ)」 でんきライブの仕事に戻る西井さんいとみきさん https://t.co/fS3XPF3rto
#大村杏 #ske48 #パレオオムラ 照れあず!!!!!!!!!!!!! https://t.co/5N3Ipux5zK
#大村杏 #ske48 #パレオオムラ 超十代のあとみんなとともに長い時間を過ごせた みんながいてこそのあんずたん ありがとうございました https://t.co/HWEy9rtvmP
#大村杏 #ske48 #パレオオムラ #森本くるみ #ske48 #くるみんをパレオ選抜に イベント終了直後、レッスンの開始時間を聞きにいくあんずたん くるさんの頑張りを称えるあんずたんやさしい 頼りになるお姉さん感(番長感) くるさん時間聞きに来てくれた優しい子 https://t.co/2kHZqz1LWJ
#澤田奏音 #SKE48 #パレオはエメラルド2023 #奏音ダイエットするってよ さんちゃんぎりぎりまで歌で盛り上げる!! 手がしびれると言っていたので緊張はすごかったのかもしれない pic.twitter.com/UvgupTpWoo
#伊藤実希 #SKE48 でんきライブ配信後!! 最後にありがとうと叫ぶいとみきさん pic.twitter.com/r8aiP4PFdx
#山村さくら #SKE48 #さくさくパレオ 今日のさくちゃん!! ラストもさくちゃんの楽しいペース pic.twitter.com/hOr2oG49kY
今日のきょうちゃん はじめて見るきょうちゃんの表情 #きょぴパレオ #SKE48 #篠原京香 pic.twitter.com/8fssM8pwKj
今日のくるさん くるさんお疲れさまでした 最後は重圧に🥺 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に  #SKE48 pic.twitter.com/1XDFGCfmVC
#SKE48 #大村杏 #パレオオムラ 今日のあんずたん 長い期間イベント配信お疲れさまでした pic.twitter.com/Uh6Oxah1hO
藤本冬香(SKE48 チームKII)配信中! パレオはエメラルドリメイク選抜イベント! センターになりたいです。力を貸して下さったら嬉しいです! #ふゆっぴをパレオのセンターに  https://www.showroom-live.com/r/48_FUYUKA_FUJIMOTO?t=1682072828  ホントラスト枠 ゲリラ配信? #藤本冬香 #ふさん #ふゆっぴ #ふさんをパレオのセンターに pic.twitter.com/2CI6Fp1lNS
最後まで ちまちゃん は誠実でした。 最終〆切時間まで配信やってくれたちまちゃん、信じて応援をし続けたみはり隊とご支援の皆様、移動車での配信をやりきらせてくれたマネージャーさん、みんなありがとう。 #ちまはパレオをツモりたい #川嶋美晴 pic.twitter.com/VIYSHATXpI
号泣配信でした😭😭😭 クマ投げながらつられて泣いたのはここだけの話😢💦💦💦 #さあやを幸せのエメラル嶋へ #入内嶋涼 pic.twitter.com/flebC7bqN4
SKEでんきライブ終了直後の配信。 感謝、感謝のなかちゃんでした。お疲れ様でした。 #僕はみゆちゃんに恋をしてしまった #中坂美祐  #ぶーに届け pic.twitter.com/56UhB2U2FB

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました